無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

最後の更新は「ガリレイドンナ」の星月・フェラーリちゃんで。

今秋一番管理人が可愛いと思った少女
それが
ガリレイドンナ

星月・フェラーリ」嬢・・通称ほっちびちゃんです。

ではもう最後になりますが※(後記)
おなじみ創作劇場で


「御嬢さんがた・・パ・・パンを下さい・・・・お腹かが減って死にそうなんです」



「パンなんてないわよ・・私たちだってパンが欲しいのよ!!」


「失礼した・・・皆お腹が減ってどうしようもないのだな」


「パン・・・パン・・・ぱんちゅ・・」


「パンじゃなくて・・・パンちゅなら履いてるんだけどね・・・」


「ぱ、パンツ・・星月ちゃんのおぱんちゅ!!!」 「ほ、欲しい!!」


「え、えええええええええっ」


「パンじゃなくても・・・ぱんちゅのほうがイイっ!!少女のパンツ・・里菜のぱんちゅ!!」

「お、おじさんダメ・・・ぱんちゅは冗談なの!!・・正気に戻って!!」


はぁはぁ里菜、里菜、もとい星月ちゃんのぱんちゅ!!
「ぱんちゅ、、ま、、、、、ま、、、丸見えだぁ!!」
「はぁはぁ、おいしそうだ!!!」


「ぱんちゅ・・幻の里菜のおぱんちゅ!!」「く・・・くぱぁ」
おお、神よ・・・何かピンクの粘膜が透けて見えるぞ!!!」


「さらにおぱんちゅを脱がして」


「うおおおおお・・・・里菜・・処女の少女のワレメ!!」「スースー」「クンカクンカ」



「よし、ぱんちゅはいっぱい頂いた・・」

「もう、お腹いっぱいだ・・・食べられない」

「パンツでお腹いっぱいになる人もいるのね・・・」「世の中は広いわ」
「ちょっとイカ臭いね」



「はぁあああ、変態さんのせいでぱんちゅが今はいてるしか無くなっちゃった」


「とりあえず、今はいてるのを・・」

「お洗濯するまでは・・・パンツ履かずに過ごすしかないわね・・。」


「よかったじゃない、世の中、星月のパンツでお腹いっぱい、幸せになれる人もいるのよ」
「はいてないは、正義なのよ!!」
「少女のくぱぁは正義なのよ!!!」

・・・・・・・


「でも・・・この金魚(フィッシュ)操縦するとき・・・アクセル踏むとき脇からアソコが見えちゃうの」

「・・・・・・」

「やっぱりスカートはだめね・・」

「だから下着がない時は・・・裸オーバーオールが落ち着くの・・・」






おやすみなさい・・。
 
・・・・ポロリ


「・・・・・ところで・・私のパンツじゃだめなのかしら・・。」



終わり・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 



管理人からの重大なお知らせがあります。
このDTIブログ自体が12月17日で終了します。


今までほんとうにありがとうございました。
終了のコメンと今後の事は、はもう少し書いていきますので、よかったらもう一度覗いてください。
また掲示板 はしばらく運営しますので、よろしくお願いします!!
また最後に良かったら何か記念に書き込んでくださいね!
もしかしたらまた復活するかもしれないです!!

ではでは皆様今までありがとうございました!
「くぱぁ」よ永遠なれ!!

では、いつかまた皆様とお会いできる日を願って
「くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像!!」管理人minaho

コメント

おはようございますそしてお久しぶりですminahoさんへ。このブログがなくなると聞いて、とてもショックを受けております。(まだ、色々書き込みしたい事やUPする画像そしてこういう面白い作品の情報などいっぱいあるのに・・・・。)僕は掲示板でも少し触れたのですが、10月24日(妹の誕生日)に父が亡くなりバイクの廃車などいろんな手続きなどをしたり、今月28日に行う49日法要の代わりに行う35日法要の事で頭がいっぱいです。もし、このブログと掲示板が何らかの形で復活したら、移転先がわかれば僕はすぐにでも飛んでいきます。今日の素材スレに画像を一つUPしますのでよろしくお願いします。

今までお疲れさまでした。いつも楽しく拝見させて貰っていましたが今回の事はとても残念です。また機会があったらお願いします。

スタースクリームさん
法事とか手続きとか香典返しとかいろいろ大変ですが、ある意味その忙しさが鬱な気分を吹き飛ばしてくれることもあります。
掲示板にも書きましたが、人は必ずいつか別れていきますが新しい出会いもあります!
このブログも一旦終了ですが自分も新しい道をさがしていこうと思います!!

名無しさん、楽しんでくれる人がいると思うと
更新が楽しいです!!
自分のリビドーで物語を再構築して
それを共有できる楽しみはなかなか楽しかったです。
新しいブログを作るようなら掲示板で連絡しますのでまた覗きに来てください!!

minahoさんへ、ブログの方でもレスありがとうございます。このブログがなくなるのはとても悲しいのですが、楽しい事もたくさんあって本当に良かったです。掲示板にも少し触れたのですが、「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ」はとても面白いです。また、「翠星のガルガンティア」でメインライターを務めていた、虚淵玄(うろぶちげん)さんへ、テ毎週日曜朝8時から放送中のレビ朝日・東映製作の連続特撮テレビドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」のメインライターを担当しています。そして、その鎧武とウィザードが共演する「仮面ライダーの映画」が、12月15日に公開されるので、ぜひ映画館へ行って見に来てください。最後にminahoさんへ、本当にありがとうございました。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close