無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

まったくShow you学生のメコは最高だぜ!!ロウきゅーぶ!SS

はじまりました「ロウきゅーぶ!SS」 
 
「おーお兄ちゃん・・ひなの服ね・・おっぱいのとこ、きつくなっちゃったの」

 


「ぴゅ・・」

小学生は最高だぜSS
「まったく服の隙間から覗く・・Show you学生の乳首チラリは最高だぜ!!」




てなことで始まりましたね・・マテ
ロウきゅーぶ!SS(セカンドシーズン)
智花おっぱい

愛梨「ひなた、あれじゃあ・・お兄ちゃんにおっぱい丸見えだよ・・」

「おー」

「大丈夫だよ・・ひな・・この前・・おっぱいもアソコもぜ〜んぶお兄ちゃんに裸見せちゃったから」





「えええええええええっ」


「こ、このままでは、ひなちゃんに昴さんを寝取られてしまっちゃうう!!!」


「昴さんスーパーロリコン人ですから・・・」
小学生は最高だぜ


「まほ。。。昴さんの心を私だけに向けさせるのはどうすればいいの?」

「そんなの簡単よ!!もっかんも全裸になっちゃえばいいのよ」


「ダメよまほ・・その程度(全裸)でひなのイノセントチャームに勝てると思うの・・」


「そう、大切なのは全裸より・・・」

「チラリズムよ!!!」



「いくわよ・・長谷川さんの視線をよく見てて!!」



「チラリ&チラリ」


は、はいてない・・!!!。

ま・・・・・まったく
小学生は最高だぜ
「ぴゅっ・・・ぴゅぴゅ・・・・・・何か・・・・出ちゃったよ」


「ふふ・・長谷川さんを落とすなんて簡単な事よん。」



「な、なんて事なの・・・女子高生で幼馴染で自称長谷川昴の彼女の私が・・・小学生に色気で負けている

こ、こうなったら大人の魅力で・・・いや・・・ロリコンの昴にこんなの逆効果

やっぱり ノーパンにはノーパンで対抗よ!!」

「す、昴・・・・ちょっとだけこっち見て!!!」



 

「は、はいてない・・・」(マタカッ)

「↓さらに・・・何か・・・何か間からピンク色の何かが・・・見えちゃってる・・」

あおいマンチラ
「毛・・・陰毛もうっすら生えてるし・・恥丘がピンク色に発色してなんか粘膜が湿ってた・・」



「や・・・やっぱり女○高生も最高かも・・・」


「ど、どうしよう・・・ツルツルマンコ一本筋の私には、はみ出た小陰唇と陰核包皮も陰毛もない・・・」
「はぁ・・・・ダメ・・・やっぱり大人のマンコ魅力にはかなわないわ・・。」


「全裸でもチラリズムでもダメならいったいどうしたら」


「こ、こうなったら!!」


「昴さん・・・・来ちゃいました・・・一緒に特訓をしてください!!!」



「昴さんは反射神経を!!私は女子力をアップする特訓です!!」


「私が豆腐を落とすので、昴さんは素早く受けっとってください!!」

 
「わ、わかった・・って変な特訓だな」

「行きます!!」

 

「おぱんちゅ・・智花のぱんちゅ・・」

「さ、さらに今度はパンツを脱ぎますから・・・素早く、あ、、アソコを指で『くぱぁ』って広げてから豆腐を拾うんです!!」


「と、智花のわ、ワレメ・・・」

 

「そうです・・・そこでくぱっと」



くぱあ

「・・はぁはぁ湿った透明度の高い綺麗なピンク色の粘膜・・・ツルツルの恥丘・・・控えめな小陰唇・・・入口が小さいのは処女膜のせいか!!つ!!これがSHOW学生のオマンコ!!・・最高だぜ!!!」

 
「はぁはぁ・・昴さんが私のアソコを見てる・・・奥の奥まで見てる・・・」




「昴さん私もうダメです」


「俺もだ・・・智花・・・智花・・・外に出すぞ!!」



「ぴゅっ・・ぴゅっ・・ぴゅぴゅぴゅ」


「こ、これが昴さんの精液なんですね・・・これで昴さんは私のパートナーですね!!」

「・・・・・・・・」

小学生は最高だぜ


・・・・・・・

翌朝



「昴さん起きてくださいよ・・いつまで寝てるんですか?」



「合宿の朝ごはんはみんなで一緒に食べるって言ったのは昴さんですよ」



「ご・・ごめん・・・ちょっとまって・・・」

「くんくん・・・昴さん・・・なんか栗の花の匂いみたいのがしますよ!!!」


「はぁ・・・昨晩は智花達のすごい夢を見て・・・何発も夢精してしまったようだ・・」

「まったく、Show you guts cool say what 最高だぜ」

「ところで・・・股間がべたべたで布団から出られない・・・。」



「す、昴さん・・・・・よく洗ってくださいね・・・私、この匂い苦手なんです」

・・・・・・
おしまい。


と、以上ロウきゅーぶ!&ロウきゅーぶSS&「智花のいちごサンデー」を使った妄想創作劇場でしたが長谷川昴君の夢精夢落ちで終わってしまいましたwwww

じっさいこんな夢を見てみたいですね!!

ロウきゅーぶのオリジナルアニメ「智花のいちごサンデー」はゲーム付属のDVDになっています!!(ゲームよりDVDがメイン?!)TVでも前半放映するみたいだけど、キャプチャにあった過激なシーンは例の自主規制が入っちゃってますので(予想)
是非オリジナルを手に入れよう!!



では次回更新をお楽しみに!!





おまけ・・・



「昴さん、真性だったら保険が効くので思い切って切ってきてください!!」

「そ、そうなのか!!知らなかった!!今度行ってくるよ・・・」





・・・(ヲイ)


 

コメント

minahoさんへ、今晩は。今、テレビのサッカー中継を見ながら書き込みをしていますが、対戦相手のウルグアイに、2点取られてがっかり気分です。そしてブログの更新ありがとうございます。そしてこの作品なんですが、アニメ1期のOP主題歌の「SHOOT!」という曲なんですが、あれかっこよくて好きなんですよね。見つけたら購入して聞いてみたいです。東京も日本各地もとにかく暑いです!特に高知県西部の最高気温40度!には本当に失神しそうになりました。それから、minahoさんへ熱中症予防には水分だけでなく塩分も摂取した方がいいですよ。

スタースクリームさんこんばんは
いやぁ暑いというか熱いですね。私も夏バテ気味です。熱中症にお互い気を付けましょう。

「SHOOT!」も今回の「Get Goal!」もスピード感があっていい曲です!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close