無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

断罪分離のクライムエッジ12話〜禁じられたアソコ」は変態すぎる

変態上級者向けアニメ『断裁分離のクライムエッジ』
 
(円盤ではこのシーンがこのように、お湯が透明になるらしい・・スジはさすがに・・・いや期待しましょうwww)
もう、この変態ぶりはもう暴走のレベルでもう誰も止められません!!w
特に12話・・禁じられた遊びはもう手が付けられないレベルでしたね・・。
最終回13話の画像も少し追加!!)

特にこの

最上級者向けキャラ「エミリーレッドハンズ(CV日高里菜)」主人公を食っちゃうほどの変態ブリです!!
ほんとに大丈夫かしらこのアニメ・・・アグネス来ないでね。

では前置き無で主に12話のカットを使って再構築した

変態創作劇場

始まり始まりです!!


灰村切「なに、エミリーの中の人が日高里菜嬢だと!!」


「それは・・・さっそく行ってきます」

「あ、変態ロリのお兄ちゃん」(ヲイ)

「見てみて・・」

「この服かわいいでしょ」


「こけっ!」(転んだ時の効果音)




「!!!」


「ぴきーん」

「は、はいてない!!」

里菜・・よう○ょのスジ・・・クンカクンカ・・ぺろぺろ」


「いやあああああああ」



「き、きちゃだめえええええ・・変態お兄ちゃん」


ガッツポーズをとる「切」!!

「お、オマンコを下から変態的な目で見られちゃってるよぉ・・」

「はぁはぁ」

「や、やさしくぺろぺろしてね・・・お兄ちゃん」



はぁはぁ・・「ああ、気持ちよくしてあげるよ・・里菜


「よう○ょのオマンコ・・メコスジ・・くんかくんか・・ぺろぺろ」



「らめぇええええええええ」

「気持ちいいよおお・・変態お兄ちゃん・・・」

「気持ちいよお・・・もっともっとぺろぺろしてぇえええええ」

「くぱぁ・・」

「・・・・」




「ペロペロ」「ぺろぺろ・・・・・・」

「ハッ!!!」


「・・・・」

「また・・エロい妄想で犬オナニーしてしまったわ・・・」

「この性癖なおさないとね・・ぱんちゅ・・・ぐちゅぐちゅになっちゃった」


・・・・
「私よりロリしちゃだめでしょ!!アグ○スが来るよ!!」

〜終わり〜



ってソードアートオンラインの時と同じ落ちですか・・・
まぁ中の人が同じですからね(ヲイ)
 


今回はまた上級者向けの内容になってしまいましたが、
冒頭にも述べましたが、BDはさらに変態的要素UPのようですね。


(円盤では入浴剤が透明に!!(確定情報))
TV版でもはやスジが見えてたので、BDではどうなっちゃうんでしょうね!!



このシーンとかはもろ見えになっちゃうの?
BD&DVDが楽しみですね





祝ちゃんのかわいいマンスジをBDで期待しましょう!!(想像図)

円盤では下半身がたぶん書き足される?




では上級者の皆さん変態分離のクライムエッジに期待しましょう!!
断裁分離のクライムエッジ 一幕 [DVD]

おまけ

クライムエッジで祝ちゃんのブルマにイタズラして断裁しちゃった切君。

切君・・・そんなに私のアソコが見たいの??




コメント
秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

minahoさんへこんにちは。今、僕は「ベルマーク」を切り取って集めたり、realplayerに蓄積されている動画とテレビで懐かしの時代劇「大江戸捜査網(テレビ埼玉で午後3時から午後3時55分)」を見ながら、過ごしています。「ガルガンティア」も、「クライムエッジ」も、「変態王子」も、「ニャル子さんW」もさらに「俺妹」や「デート・ア・ライブ」などもみんな終わってしまいました。そのうち第2期が決まってるのは、「中二病でも恋がしたい!」と「ハイスク−ルD×D」と「フリージング」と「デート・ア・ライブ」と「ロウきゅーぶ!」と「ヴァルブレイヴ」くらいです。昨日放送された「ドキドキ!プリキュア」で「キュアエース」がという新戦士が誕生しました。活躍がとても楽しみです。追伸先月の水曜日に身内にちょっと不幸があって、画像をUPすることが出来なくてすみませんでした。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

相互リンクお願い。

くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ! 管理人様

はじめまして。
セっクス動画管理人の鼠男です。

この度は、貴サイト様と是非相互リンクをお願いしたいと思いご連絡させて頂きました。
こちらのサイトでは、勝手ながら既に設置をさせて頂いております。


いきなりのお誘いで大変恐縮では御座いますが、何卒ご検証の程、宜しくお願い致します。

※リンクの際は っ→ッに変更お願いします。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

minahoさんへ、おはようございます。掲示板を見ようとしたら、真っ白になっているのですが何かあったのですか?教えて下さい。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close