無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

翠星のガルガンディアのエイミーがポロリ&パンチラしちゃった!

※お知らせ
2013年更新分に画像多数追加しました!!暇な人は見てね!

今季は珍しく深夜アニメに本格ロボットアニメが3本!!

その中でも、最も燃える萌える展開のロボアニメが!!
翠星のガルガンディア
だ!!

あらすじは
ガルガンディア〜「エイミー、レドに告白する編
レドが気になるエイミーは2人きりになったところで
気持ちを打ち明けようとしますが・・・

「ポロリ・・」

「・・・」






・・・・告白が成功して良かったねエイミー(ヲイ)


いきなり創作劇場で始まりましたが

 

ガルガンディア本当に面白いですね!自分的には現在今季一番です!!

さらにエイミーがほんと健康的にエロかわいい(ヲイ)

ナディア的白ぱんちゅ

劇中で嬉しいパンチラもいっぱいです!!〜エイミーパンチラ劇場〜



オープニングからエイミーのパンチラ!



第1話からパンチラシーンいっぱい

「きゃっ」




「パンツ丸見えだからおろしてええ」

(ぱんちゅの面積ちいさいです!)


良いパンチラです!!

※最初と最後の画像は善意のパンチラ願望が含まれていると思われますw

つか、キャラクターデザイナーはあの「鳴子ハナハル」先生ですからね。エロくて当然w

ハナハル先生によるキャラクターの下着設定



快楽天ちゃんサーヤちゃんにも下着設定があるってことは、今後パンチラシーンがあるってことかな?

アニメ設定・・エイミーのぱんちゅにはリボンがついている!!

さて、ここからはガンガルディア特選エロ画像集w









(ハァハァ)

いや、もうすごいですw
 もう円盤買うしかないです!!(パンチラ補完かかることを願う)



では続・創作劇場
「エイミーだけずるい・・編」



「ねぇ、エイミー」「レドってイケメンでウブでかわいいから抜け駆けはダメよ!」



「あのね↓な事があって・・もうレドに「大好き」って告白されちゃった!!!」

(回想)


「だったら、私たちだって色仕掛けでレドに迫れば・・・OKなわけじゃない!!」


「レドおおお・・・お(おっぱい3つモフモフ攻撃」
誰が一番かちゃんと選んで!!

「よし・・ポロリ」「じゃあ、私はチラリ」

「ねぇ!」

「はやく選んで!!」

「もう、全部脱いじゃう!!」

「はやくうう・・恥ずかしいんだから」

「早く選ばないと、また水着着ちゃうよ!」


「そ、それが股間の竹輪がなぜか・・大きくなっちゃったんだ!!」
「でも・・」


 「わぁ大きくなった!!」
「お、おいしそう!!」

む「やっぱり、みんなで食べましょうね!!」

〜終わり〜(ヲイ)

いいんでしょうかこんな落ちでw



まだまだ、ガルガンディアのエッチな画像追加予定ですねで更新をお待ちください!!
またエイミーポロりしちゃって・・

エイミー回し蹴りキックでパンチラgif(画面クリックで動画発動)

ではでは


コメント

こんにちは、minahoさんへ。このアニメなんですが、PSYCHO−PASS(サイコパス)、魔法少女まどか☆マギカ、ニトロプラス(18禁パソコンゲ−ムブランドおよびメ−カ−。)の作品(主な作品ファントム、機神咆哮!デモンベインなど。)でメインライタ−を務める虚淵玄(うろぶちげん)さんが脚本を書いて、キャラクタ−原案は鳴子ハナハルさん(実は、鳴子さんのキャラ原案のアニメは初めてなんです。)あにめははじめてなんです。)が担当しています。そしてレド君には、お供の「マシンキャリバ−(戦闘ロボット。)」でチェインバ−(声の担当は杉田智和さん。)がいて、そのデザインがすごくかっこいいんです。また、この作品の題名の由来になっている「ガルガンティア」とは巨大な農場船の事で他にも大小大きさの異なる農場船や巨大な工場を備えた工業船や住居ブロックを備えた居住船も出てきます。また、公式とも充実していてとくに短編アニメのぷちっとがるがんてぃあが特に面白いです。今、放送中の「ジャイロゼッタ−」と「ドキドキ!プリキュア」と「這い寄れ!ニャル子さんW」も面白いですが、この作品もゆっくり見てみたいと思います。それから、「中二病でも恋がしたい!」と「ハイスク−ルD×D」の第二期が決定しました。

スタースクリームさんこんばんは
鳴子ハナハルさんのキャラデザの才能には驚きました!!虚淵玄さんのストーリーもいいですが
鬱展開にならないか心配です(笑)
というか、この作品の書き込みや細部まで設定された舞台設定など作り手の情熱がバシバシ伝わってくる作品ですね!
中二病とハイスクールD×D2期は私もとても期待してます!!

相互リンク・RSS登録のお願いです。

くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ! 管理人様

はじめまして、エロアニメの管理人あにめっこと申します。

この度は相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました。
当方が管理運営しているサイトは、2次元に特化したアダルトアニメサイトです。

動画・画像・同人誌をメインに更新をしています。

アクセスをお送りできるよう努力していきたいと思いますので、
ぜひとも、相互リンク・RSSの登録をお願いできないでしょうか?

何卒、ご検討宜しくお願い致します。

ttp://www.anime-teen.com/

あにめっこさんこんばんは
相互リンク了解です!!

RSSはやり方が良くわからいのですが
時間のある時に挑戦してみます。
今後ともよろしくです!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close