無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

断裁分離のクライムエッジの祝ちゃんのスジご馳走様でした!

2013年春〜夏季アニメ始まりましたね!
その中で最も管理人が気に入ったロリで変態さん向けなベストアニメは

「断裁分離のクライムエッジ」
 
ですね!!
クアライブ_ライムエッジ6月号付属ポスター





もうこのアニメの魅力は

武者小路祝(むしゃのこうじ・いわい)ちゃんがロリ「かわいい」

・・・髪の毛が1日で足元まで伸びてしまう設定。 

祝ちゃんかわいい


祝ちゃんかわいい・・


かわいい


祝ちゃんかわいい・・・・ 

・・・いや、主人公の清い変態フェチぶりも良いですねw

彼女の髪は彼の変態的特殊鋼でできた鋏(はさみ)でしか切ることができません!!

もちろん変態的にカットします。

いや、どちらも変態さんのようですw

あんまり小さくてロリかわいいので、登校初日


クラスメイトに

いじめられます
かわいがられます。



「かわいい〜♪」

「どんなパンツはいてるの??」
 「クンカクンカ・・いやぁ〜ん幼女のお股の匂い・・」
速攻でぱんちゅチェックされちゃいました・・。
やっぱりかわいい娘のパンツは同性とはいえ、とても気になるんですね!!
 
さてこの祝(いわい)ちゃん

髪が伸びる特異体質のため、キリンググッズと呼ばれる様々な道具を持った変質者殺人鬼に狙われます。
もちろん
「変態的に」

いけない注射器VS変態鋏


変態的バトルパートもこのアニメの見所です!!!!w

主人公の切君、なかなか潔くて変態的でかっこいいです。

そして次の変態襲撃者は

ハンマーを持ったロリコン変態男です!
ロリコンなので祝ちゃんが入浴中に襲ってきます!!


祝ちゃんのラブリーなスポブラとぱんちゅ。
男にとってロマンである少女の下着を切君に惜しげもなく見せちゃう無防備な祝ちゃん・・。


祝ちゃんのお尻がかわいい・・。


祝ちゃんの・・・お股がが危ない!!(お湯の反射が邪魔です) 

 
当然取り除かねば!!


祝ちゃんの「マンスジ」キターっ

急いで変態さんから逃げて祝ちゃん!!



え?


祝ちゃんの公式スジキターーーーーっっ

gifでスジの位置を
検証してみましょう

どうみてもマンスジです。ご馳走様でした。 (では止め絵で・・祝ちゃんのスジをご堪能ください)

さらに

お約束通り・・変態さんは都合よく襲ってきますハァハァ・・。


祝ちゃん・・たまらずおもらし・・・
「クンカクンカ」「ぺろぺろ」祝ちゃんのおしっこの味と匂いを堪能する切君

きゃああ

こ、これは




なんて

素敵な

エロげー??

もう死んでもいいです・・。

ふふふ・・計画通りですわ
(嘘)

というわけで・・お幸せに(ヲイ)

てなわけでラブラブな二人なんですが
では毎度恒例ミニミニ創作劇場(今回↑も半分創作ですが・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

切:「かわいいよ祝ちゃんかわいいよ・・」
「だが、僕にはとても気になることがあるんだ!!」


「すぐ毛が伸びてしまう祝ちゃん・・・」

「し、下の毛は伸びてしまわないのかと・・」



「あ、あのときはおっぱいばっかり凝視ししてしまったので・・」


「祝ちゃんの下の毛気になる・・気になる・・僕、気になります!(悶悶)はぁはぁ」
 

(なぜ・・下着の画像)


「切君・・・そんな変態的な妄想しないで!!」



「あ・・・あの切君」
「私・・・その下は大丈夫だから・・」



「じゃ・・じゃあ・・☆切君だけに見せてあげるね・・・私のあそこ」



「どう、ツルツルで生えてないから・・・切らなくて大丈夫だよ」


「生えてないから恥ずかしくないもん・・でも切君だけにみせてあげたんだよ・・」 



「え、今度はお股を開いて指であそこを「くぱぁ」って広げてみせるの??」

??」




「はぁはぁこう・・ですか?」

祝ちゃんくぱぁ



「く・・くぱぁ」

 

「さっき恥ずかしくないって言ったけど。。アソコがひくひくしてとっても恥ずかしいです・・」

「ああああああああ・・・アソコから何か出て濡れてきちゃったああ」

「どれ、ぴちゃぴちゃ・・おいしいよ・・おいしいよ祝ちゃんペロペロ」

「そ、そんなとこ舐められると、き、気持ちいいよ・・気持ちいいよ・・切君・・」





「ああああ・・・な、何か・・何かさらにいっぱい出てきちゃった・・」




「こ、これは祝ちゃんのラブジュース??・・・潮??・・おしっこ??」
「大丈夫、僕が全部飲んであげるよ!!ペロペロ・・」 


「・・・あああああ」

 

「もうおもらししないようにアソコを鍛えるもん!!」
「だから毎日・・・その・・舐めてね切君!!」

あそこの毛は生えてないから伸びないのようですが・・・かなり変態体質の祝ちゃんでした(ヲイ)


おしまい


ってこんな落ちでいいんかよ。
 この作品を見ていて2人の変態カップルのきずなはとても強い感じがしました。
きっと祝ちゃんのおしっこもラブジュースも切君ならおいしくいただくと思います(ヲイ)



おまけ

さきほどの祝ちゃんピンナップ髪切っちゃったスジ丸見え版w

くらいむえっじ祝ちゃんエロ画像

と、もう一枚追加画像

いやーん祝ちゃんパンツ丸見えLOVE

さて、8話だったか9話だったか・・10話だったか
テコ入れだったのか

もう、このアニメ、かなり上級者向けになってしまいましたね。
変態度No1に決定です!!

もう、祝ちゃん
ロリお子ちゃまぱんつ丸見えの神様です。
(パンチラコラする必要なかったね・・。)





はぁはぁ・・・もう上級者向けすぎますwww


では、次回の更新お楽しみに!!

コメント

minahoさんへこんにちは。パソコンの新規入れ替えとネット回線とメルアドが変わったりと色んなことがありましたが、僕はこの通り元気です。
あと「ドラマティックマ−ケットライド」もおすすめです。昨日のキョウリュウジャ−第11話で戸松遥さんが顔出し出演してたのでびっくりしました。

スタ−スクリ−ムさんこんばんは
戸松遥嬢の出演は、いろいろ話題になっていましたね!!特撮界と声優界が交流する面白い試みではないでしょうか。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close