無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「たまこまーけっと」特集その2、たまこパンチラ特集☆

絶好調の京アニハイクオリティアニメ
「たまこまーけっと」
 
かわいい「たまこ」のバトン部衣装のパンチラgifアニメ
たまこ、かわい過ぎです。。 



 

たまこちゃんほんとにかわいいですね!!
第11話では、うさ湯の「さゆりさん」が京アニ作品としては珍しくパンチラしてましたよね。
さ、さゆりさん・・

そのスカートでその座り方だと
(輝度、コントラスト修正)
・・・なるほど
ごちそう様です。
やっぱりパンチラは嬉しいですね。

ではその流れで
問題のこのシーンの(いや問題ないです)



ちょいちゃんのパンチラと・・・

かわいいあんんこちゃんのパンチラを 

 



では、また「たまこまーけっと」ミニ創作劇場その2

{もち蔵がCMに??!!編}

 
「わ、私・・・見ちゃったの」





あの「もち蔵」が・・!

なんとTVCMに出てたの


昔は「なよっ」ってしてたのに・・・どうしよう私・・・

もち蔵人気出て女の子にモテモテになっちゃいそう・・。



「キラキラ・・・」


「大丈夫よたまこ!!」


「もち蔵はあんたにすでにメロメロなんだから 」

「ほら、もち蔵 」



「写真とか、ビデオ撮るのが趣味でしょ!! 私もち蔵のアルバムこっそりみちゃったんだから!!」



(もち蔵のたまこへの愛があふれたアルバムw)



「特に、たまこのパンチラ写真は大好きみたいよ!!」





「こっそり」


(再登場)
「たくさん撮ってるみたい」


「だから絶対大丈夫よ!!」
(ほんとは「みどり」ももち蔵に少し気があるみたいですね)



「あ、あのもち蔵・・・私の部屋で2人きりで写真撮ってほしいの・・・そ、そのもち蔵の好きな・・・そのパンちゅ・・やエッチな写真を撮って・・・・も・・・いいのよ・・!!」




「え?・・・」


「え〜〜ホントに・・」


「な、何度も言わせないで・・・もち蔵に撮って欲しいの・・」


「男、も、もち蔵いきま〜す!!」



「パシャ」

「パシャ」
「たまこ、ほんとにいいんだな・・」

「うん・・・いいのもち蔵なら・・・・」
「私のすべてを見て・・・・・」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「なんんて」

「事にならないかなぁ」(もち蔵の妄想でしたw)

「あのCM・・・顔だけは俺に似てるんだよな・・・」

(実際のもち蔵↓)

(ナヨナヨ・・・)




「よし・・・俺も体を鍛えるぞっ!!!!」


・・・・・終わり・・・・・・

もち蔵がほんとにあのCM男子だったら・・・・もち蔵のコレクションは・・・

おまけ


 
あんこちゃん・・・ジュニアアイドル??


            「ぬ、ぬ・・・・ヌードはまだ撮影ダメですっ!! 」



・・・・たまみど百合こまんこっ



いかがでしたか?それにしても京アニの水着男子CMは確かにカッコいいですね。
腐女子アニメを作ったらヒット間違いないでしょうね。

では次回の更新をお楽しみに!!
 

コメント

minahoさんへこんにちは、ブログのレスと画像更新ありがとうございます。昨日は、「相棒シリーズXDAY」と「プリキュアオールスターズDxニューステージ2〜こころのともだち」を見てきました。それから、「東京国際アニメフェア(場所東京ビッグサイト)」にも行ってきましたが、去年と変わった点は展示ブースが少し増えてそれに「コスプレ」コーナーが出来た事でしょう。それから、昨日放送した「獣電戦隊キョウリュウジャー」で戸松遥さんがキャラクターボイスを担当している「喜びの使徒キャンデリラ」が「喜びの歌」をノリノリMAXで歌っていました。僕の「2012年度ベスト作品」は「スマイルプリキュア!」、「ソードアートオンライン」、「中二病でも恋がしたい!」、「たまこまーけっと」、「特命戦隊ゴーバスターズ」です。

こんばんは!
相棒シリーズXDAYですか。これはテーマが面白そうですね。
自分も経済や日本の近未来を扱った作品は好きですね。
同じ経済や近未来をテーマにした「東のエデン」は自分のここ5年ぐらいのアニメの中のベスト作品です。

お久しぶりですminahoさん。パソコンの買い替えとネット回線のアップグレードなどあったのですがいろいろ大変だったのですが、僕はこの通り元気です。これからもまたよろしくお願いします。

 どうもはじめまして。たまこまーけっとは見てなかったんですが、京都アニメーションといえば意外に知られてないんですが20世紀最後のパンチラアニメ、学校の怪談の制作にも関わっていたんです。

石井さんはじめまして
コメントついてたの気づかなくてすいません!!

そうなんですか
あの○学生のパンチラ満載の学校の怪談も京アニが関わってたんですか。
まぁハルヒも程よくパンチラしてましたから
京アニ=パンチラ禁止って訳でもなさそうですよね。
また京アニの自然で希少価値のあるパンチラがみたいですね!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close