無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

たまこまーけっと「北白川あんこ」ちゃんの連続放尿画像!!

スーパーハイクオリティアニメを毎回送り出す京アニの新作
「たまこまーけっと」始まりましたね。

北白川たまこちゃんカワイイですね!!
 

お約束の水着回もしっかりあるし






ポロリもあるといいいのですが・・・


ついつい・・たまこちゃんのポロリを妄想してしまいますよね・・。  



CV(キャラクターボイス)はとってもかわいいボイスの「州埼綾」嬢
ED曲の「ねぐせ」はものすごく中毒性のある曲で、管理人はほぼ毎日聞いています。




んで、さらにかわいいのが妹の「北白川あんこ」ちゃん


CVはダイヤモンドロリボイスの持ち主「日高里菜」様です。
もう最強のタッグですね。




育ててみたくなってしまうキャラクターですよね。
一緒にお風呂に入ってみたいです!!

では、毎度おなじみミニ創作劇場!! 


今日は諸事情で姉妹で銭湯に行くことになりました



「誰か覗いてない??」

「いやらしい視線を感じるの・・・」



「・・・・でらちゃん」
「な〜んだでらちゃんか・・」

「鳥に見られたってねぇ・・」

「でも・・なんか恥ずかしい」

「案外・・鳥のくせに人間の女の子が好きだったりしてね!」(当たってます)

「お姉ちゃん・あん・・・おしっこ我慢できない」
「もう、そこの陰でする・・」

「でらちゃん・・見張っててね」

「了解した!」

 

「ふうううううう」


「あんこ、冷えるとおしっこしたくなるから、ちゃんとトイレいっとかなきゃだめだよ」



「でらちゃんに恥ずかしいところいっぱい見られちゃった・・でも鳥だから大丈夫だよね・・」



後日・・・

「ふふん」

「では、お見せしましょう・・・あんこちゃんの恥ずかしい放尿シーンを!」

「しー」

「と、鳥のくせになんてロリコンなやつなんだお前は!!!」

「その映像と写真・・・売ってください」

「写真は1枚一万円じゃ!!!」 
「ビデオは10万円じゃ!!」

「高い・・・でも全部買いますうううう!!」 

「なぁんて機能があったら怖いけどねぇ」

「お、お姉ちゃんなんて変態的なロリコン的妄想してるの!!???」



「それに・・・もう少し太ったら唐揚げにして食べちゃおうかなと・・」



「お姉ちゃん・・・やめとこうよ・・・・・」




おしまい

///////////////////////////////////////////////////////



いかがでしたか?

また面白い画像あったら追加しますね。

おまけ

gif動画の止め絵 
最初はちょっと不安。
あまりのおしっこの勢いと跳ね返りにちょっとびっくり・・・・

 放尿が終わって、安心と恍惚の表情のあんこちゃん 


あんこちゃんの
簡易おしっこgif変態動画  


あんこgif






・・・怒られちゃいました。






じゃ、くぱぁ画像はお姉ちゃんで
日白川たまこくぱぁ

で、では次回の更新お楽しみに・・

コメント

今晩はminahoさんへ。僕は、戸松遥さんがレギュラー出演している(役名→喜びの戦騎キャンデリラ)昨日放送された、「獣電戦隊キョウリュウジャー第1話(HDDに録画したもの。)」を見ながら、書き込みをしています。そして「メッチャムーチョ!」な画像をupしていただきありがとうございます。「キョウリュウジャー」でキャンデリラを演じてる時の戸松さんはアスナさんを演じてる時のものとは違うようです。また、千葉繁さんの熱いナレーションも凄くいいです。「ソードアートオンライン」のアスナさんのぬいぐるみを持ってるのですが、とてもかわいいデザインなのでアニメイトもしくはオンラインショップ電撃屋で購入して見て下さい。追伸僕はもう「キョウリュウジャー」のOP/ED主題歌(TVサイズですが。)をもう覚えました。

スタースクリームさんこんばんは
キョウリュウジャーの公式サイト見てきました。
喜びの戦騎キャンデリラ・・・中の人じゃなくて声を当ててるだけかなw

今晩は、minahoさんへレスありがとうございます。特撮用語で中の人というのは、アクション演技用スーツで、アクション演技をしている人(男性・女性)の事を指します。(特にジャパンアクションエンタープライズ(旧名称ジャパンアクションクラブ)の人達は凄く有名です。)そのアクション演技の動きに合わせて、声優さんが台本片手にしゃべるそうです。それから。earthmindの皆さんの歌う「ENERGY(ビビッドレッドオペレ-ションOP主題歌)」もすごくいいですよ。今日、画像を3枚ほどUPしました。

minahoさんへ今晩はお久しぶりです。僕は、7日前の3月15日に、38歳の誕生日を迎えました。2012年度(2012年4月〜2013年3月)にテレビで放映(映画館で公開された)アニメで一番良かったものは何ですか?僕は、24日と31日(両方とも日曜日。)にあるアニメの関連イベントにいって新たなネタを仕入れてきますので、いいものがあったら報告します。

スタースクリームさん誕生日おめでとうございます。
一番良かった作品・・・そ、それはとても難しいですね。
それぞれ違った良さがありますからねぇ
このブログの中で紹介した作品はどれもNo.1と言いたいですがwダメですよね(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close