無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの萌エロ画像

もう、終了してしまった作品ですが
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
」 




実に面白い作品でしたね。
 

なんせ、ヒロインの姫小路秋子が表情豊かでものすごくカワイイ。



さらに文句なしに「エロい」



オープニングから全員のパンチラですからw



正直、公式画像も
本編もエロ過ぎてコラする必要もないぐらいエロい作品なのですが 





(途中から登場のこの「ありさ」ちゃんもロリロリでかわいかったですね。 )

幼児体型が売り?の「銀兵衛」もものすごくかわいい 


だが、だが

この作品で最も謎だったのが主人公の
姫小路秋人


秋人が、どんなに求愛されても反応しない事。
まったく落ち着いていて、妹から、同僚のカワイイ少女たちから、そして会長から全裸で逆レイプされそうになってもまったく応じる気がない。

「ホモ」なのかそれとも・・・
まぁ最終回にはそれっぽい理由で理性を保っているモノローグが流れましたが
納得できない。  

だが、私にはわかる
彼がなぜいつも冷静か

○その理由をいつもの創作劇場でタネあかししましょうww ○
「ぐへへ・・お兄ちゃん」
(好奇心と性欲満タンの妹「秋子」が秋人に迫ってきた!)

「お兄ちゃん」

「パンツを脱ぎます」

「お、お兄ちゃん・・」

「ぴゅ」
「ぴゅぴゅぴゅ」(0.3秒)
秋人:賢者タイム
※賢者タイムとは

「賢者タイム」 とは、男性が 「射精」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、
怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。

「妹が下半身を丸出しにしてるのに
・・・ど、どうして襲ってくれないの??」

こうなったら
「私を・・・」

「食べて・・」
くぱぁ・・
姫小路秋子くぱぁ画像

「ぴゅ」
「ぴゅぴゅぴゅ」(0.3秒)
秋人:賢者タイム 

「秋子・・何やってるんだ?風邪ひくぞ」

「お、」



「お兄ちゃんのイケズゅ・・・」

「お兄ちゃん」


(今度はありさがやってきた)
「お兄ちゃん・・・ありさお兄ちゃんと結婚するの」

「お兄ちゃん」

「ありさの裸みてみて・・・ツルツルでかわいいでしょ」
「ありさ、お兄ちゃんになら」「すべて見せてあげるよ・・」

「ぴゅ」
「ぴゅぴゅぴゅ」(0.3秒)
秋人:賢者タイム

「ありさ・・何やってるんだ?風邪ひくぞ」



「おかしいなぁ・・お兄ちゃんにはロリコンかと思っていたのに・・」

あいおに特典映像よりありさパンチラ&全裸「まぁいいかっ」
「なんか、お兄ちゃんが立っていた・・・このあたりから栗の花みたいな匂いがするね・・・?!」


「秋人!」

(今度は銀兵衛が誘惑してきた)


「昔みたいに・・脱がして!」





「あきとおおおおおおお」

「おおおおお」

「く、くぱぁああああ」


「ぴゅ」
「ぴゅぴゅぴゅ」(0.3秒)
秋人:賢者タイム

「銀兵衛、会長さん・・何やってるんです?風邪ひきますよ!」



こうして、秋人は視覚だけであっという間に逝ってしまうので、常に「賢者タイム」の訳で
そうしていつも冷静に理性を保っているのであった・・・



終わり(ヲイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、変なオチになってしましましたが
DVD&ブルーレイは乳首解禁なので



付属ODAはものすごく変態的ですw




ぜひコンプリートしよう!!



では、次回の更新お楽しみに!!

コメント

minahoさんへ今晩は。僕も、この作品の画像を一枚UPしていますが、今日のブログ更新を見てびっくりしたことが一つあって「賢者タイム」というのを今、初めて知りました。それから、「ビビッドレッド〜」と「おにあい」の「創作劇場」はとても面白いです。

スタースクリームさんこんばんは
感想ありがとうございます。
賢者タイムって言葉は自分も1年ぐらい前に知りました。

創作劇場は、自分で楽しんで作っています。
一種の中二病的なものかもしれませんw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close