無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかねちゃん、エロい三枝わかばちゃんに襲われるの巻

※4話のひまわりちゃんのエロ画像も追加しときました。
(あかねちゃんの元気なおぱんちゅ)
さて3話も絶好調な「ビビッドレッド・オペレーション」でしたね!!


わかばちゃんも登場してますます百合な展開に期待してます。 



それでは、「ビビッドレッド・オペレーション」ミニ創作劇場part2はじまりはじまり


「窓から空を見ていると、私はとてもすごいものを見たんだ」


「空から・・天元突破の女の子が降ってきたんだ・・」


「『恥ずかしいおぱんちゅ』をしっかり見てしましました」

その子は「一色あかねちゃん」


「私は・・・運命をかんじてしまいました」「あ、あかねさん」



「あかねさん・・」

「あの・・・おぱんちゅを下さい・・くんかくんかしたいんです」


「いやあああああ」 

「まってええええ」


「い、いやあああああ」  

「大丈夫・・・痛くしないから」



「秘儀、おぱんちゅ切り」


「いやああああああ」


「あかねさん・・・今度はお股をぺろぺろさせてください!!」


「いやああああ」



「このままでは、お姉ちゃんが、わかばさんの赤ちゃんを産んでしまうの??」

「わ。、私が何とかします!!」

「あの・・わかばさん」

「私の・・ぱんちゅじゃだめですか??」 



「はぁはぁ・・・やっぱり・・・あかねちゃんじゃないとダメなんだ・・・あかねちゃんのぱんちゅでなければ」

「あおいちゃん・・もういいの」
「私・・・わかばさんとも一つになるの・・」


「・・・いいのね・・あかねちゃん・・・」「うんいいのわかばさん・・

「げへへ・・・はぁはぁ」


「のような・・展開にならないか期待してるんじゃがな」



「もう、ずっと冷蔵庫に入ってていいよ、おじいちゃんの本体」



「やめてくれぇえええ・・・チンコが凍って再起不能になってしまうううう・・・」

終わり
(先週と同じ落ちかよ・・)
では、また次回更新をお楽しみに。




やっぱり、兄貴は最高ですわw 

おまけ
4話より


四宮ひまわりちゃんの変身シーン最高に萌え萌えでした。




他には見れないひまわりちゃんの変身途中のポロリシーン

変身中はやっぱり全裸がお約束!!なコラ画像 
↓連結w 壁紙にどうですか?!






この一連のパンチラが好きです!

暇な人は、一つのホルダーにまとめて連続再生するとひまわりちゃんのパンチラ動画になるよw 
なんというけしからん体・・・

また博士がイタズラをしたようです・・。


「これ以上・・私をいじらないでぇええ・・」

では次の更新お楽しみに!

コメント

こんにちは、minahoさんへ。その第3話なんですが、あかねさんは、あおいさんだけじゃなくわかばさんとも一つになれるそうです。なんか見てると、「二人で一つの仮面ライダー」や「何でもマヨネーズをかける」ところは、「腹ペコでマヨネーズ好きの魔法仮面ライダー」に似てるような気がします。この作品は、特撮からヒントを得ているところがあるのでしょうか?

スタースクリームさんこんにちは
そうですねぇ
監督は40代のようですので、合体は最近の特撮よりも
バロム1の影響、又はドラゴンボールのフージョンのリスペクトを受けてるかもしれないですね。
マヨネーズは?ですがw

あと3話ででてきたあかねのサングラスは
監督がガイナックス出身なので、やはり天元突破グレンラガンへのリスペクトでしょうねぇ。

考えてみれば、あれも合体するアニメでした。
そこからかな、やっぱり。

minahoさんへ、今晩は。今日は、一つ相談事があってある人から「小鳥遊 六花のくぱぁ画像をお願いします。」と言われて今日は、掲示板の方に小鳥遊 六花の「くぱぁ画像」をついさっきUPしたのですが、その人からの返答で「携帯を使ってアクセス」してるので、画素サイズが合わない(実際の画像ではなくなる。)というので>>25の本来の原寸画像を送ってほしいと言われてますが、どうすればいいのでしょうか?とにかくなんとか早くしないと…。

それは、名無しさんにパソコン買ってもらえば解決です。
それと、このサイトは21歳以上の方を対象としています。パソコンを持っていない方はたぶん・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close