無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ビビッドレッド・オペレーションは萌エロすぎる!!

2013年の冬のアニメが出そろいましたね!!
その中でも一番燃える萌える作品は間違いなくこれ!!すっぱちゅが風圧でポロリ!! 
ビビッドレッド・股間オペレーション(マテ)








もう、股間、コカン、ぱんちゅ、ブルマ、すぱっちゅな萌えるアニメでしたね。 

ももちゃんかわいい(CVは亀ちゃんだ!) 
ストーリーはオリジナリティあふれた地球防衛少女まおちゃん内容でとても楽しいです。 


さらに変身シーンは 

とても解ってらっしゃる
ロリコンのおじいちゃんによって


(さらに身を挺して外見のみカワイイ『淫獣』に変身)

(変身・・ワクワク)







スーパー萌え萌えなスーパー素晴らしい変身行程になっています!!


あかねちゃんは、シンプルな白ぱんちゅ

そして、そして


あおいちゃんは





ぱんちゅもブラもかわいい白のフリル&リボン付き・・・これぞ萌えの王道!! 



さらに合体変身するときは、お約束の全裸だ!!



行程1:まずキス(笑)
(1回目の変身はあかねが先走りすぎて失敗)

つか、この作品

あんまりコラする必要ないぐらい・・・萌エロすぎますね!!

「あおいちゃん」


「そのブラかわいいね・・・ぱんちゅも」
「うん・・お気に入りなの」
「い、いやん」「あおいちゃん・・いくよ」



全裸キターっおぱんちゅ

「ビビッドブルー見参!!」 


円盤ではなんか変身シーン、グレードアップされそうですね!!

さて、ここからは
ビビッドレッド・股間オペレーション創作劇場♪



「さて、最近あかねも、もももおっぱいが膨らんできてワシと一緒にお風呂に入ってくれなくなってきよった」
(設計図)

「よし、まずは定番のマスコットに変身じゃ!!」

「そして・・・ぐへへ」

「準備完了・・Enter」

(おっさんの変身シーンは省略・・・ちなみに全裸です)



省略でいいにに・・w

「よし・・・完璧じゃ」 

「わしはかわうそのうそくんと言って・・・正義の味方じゃ!!」

「か・・完璧なのか??」



「よし、明日の朝までにあの機能を完成させねば!!」

「しめしめ・・・あの服をきておる」

「オペレーションEntet!!・・」

「特製パーカーのすそよ上がれっ・・!!」
??「うそくん・・・何?」

「何か・・変な感じがするの・・(下半身に)」



「成功じゃ!」「おお、まだほとんど毛は生えてないな!!」

「では代2段発動!!」
「ああん・・なんか体が微妙に熱くなってきたちゃった・・」

「よっしゃぁあああ」

「あおい・・・大きくなったなぁ・・おっぱいが・・」

さてと、次は「もも」じゃな



なぁにおじいちゃん・・視線がエロいよ」 
「よし・・・エロい事をかんがえるんじゃ」

「もも連れてきたよ」 
「お姉ちゃん・・くすぐったい・・あんっ」




「ももも、あかねも濡れ濡れじゃな・・・」

「もものおっぱいは、とりあえず次回じゃ」

さて本命じゃ・・「あかねのラブリーな友達、」双葉あおいちゃんに・・ぐへへ」


「あかね・・双葉あおいちゃんといったな・・あの娘を連れてきてくれんか?」

うん・・わかったよ
「よしよし・・・仕込みは完璧じゃ」

「よしよし・・・きおった」


「Enter」
「はぁはぁ・・・透けろ透けろ」





「よっしゃ―っ」

「かわいいスジじゃのう」

「さらに・・魔法少女にして変身シーンを」

 
「合体で全裸に・・」 

「お、おぱんちゅが・・・」

「おお!あおいちゃんの乳首」

「大成功じゃ。。はぁはぁ」 

「さらに・・さらに」 
 

「透けろ透けろビーム」


「そーれっ次は全部!!」





よっしゃー次!!


 



なにか・・・視線をかんじませんか?」「・・・・う、うそくん?!」
「うほほっ」

「最近のうそくん・・・何か変」

「・・・・・まさかおじいちゃんじゃ??!」




「じ〜」

(えろい画像準備中・・・・)

「はっ」



「ば、ばれてしまったか・・・」



「そこで反省してなさい」

「やめるんだ・・・あ・・チンコが凍ってしまう・・ああああああっ」 


そ、創作劇場お、おわり??
つづく ・・・のか??



もうちょっとしたらまた画像追加しますね(予)!! 
「僕と『くぱぁ』しないか?」
 

コメント

minahoさんへこんにちは。
きょうはこの作品(ビビッドレッド〜)の新しい画像を見つけて一枚Upしました。
また、この作品そして色んな作品の画像でいいのを見つけてきたらUpしますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close