無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ガールズ&パンチラ(ツァー)は最高に萌える&燃えるアニメだ!

ガールズ&パンツァー)チラ
お待たせ!!いきなりパンチラでスタートのガルパン特集です!!
(一部画像追加!!)


さて、やっと更新しました!!
ガールズ&パンチラ・ロゴ

「ガールズ&パンツァー」
ってタイトルと

上のような番宣画像を見て
皆さん期待に股間を膨らませたのではないでしょうか???
(この画像の全裸差分は最後に・・) 

だが「ガルパン」は、萌えるパンチラアニメではなく
マジで燃える戦術的男のアニメだった!!!

いやそのCGの出来、戦車へのこだわり 、スピード感
ほんと半端じゃないっす。
スタッフ様に敬意を表します、。マジでこの秋冬の最高傑作でした!!


だが
だが

だがしかし
タイトル「ガールズ&パンツ」に期待する
冒頭に張ったようなパンチラシーンはなく

彼女たちは鉄壁(スカート)だった(笑)

だが
だが
だがしかし
アンコウ踊り乳首ポチ「に、西住殿・・・」
(戦車選に負けると・・・罰ゲームとして「アンコウ踊り」を披露しながら町内一周する決まり)

このアンコウ踊りをはじめ・・・各キャラクターの萌え度はMAXレベルwwあんこう踊り用超密着スーツ(オカモト○ム製?)
体型がくっきり出て、マンスジはおろか、小陰唇の形まで解ってしまう「アンコウスーツ」

あんこうスーツは極薄! 
特に股間の部分は極薄&密着するスキン素材でできているらしい(願望w)


そしてこのハードで燃える内容の「戦車道」アニメ

なんといっても各キャラクターが魅力です!!


戦車道「西住流」の継承者「西住みほ」殿・・・がんばりやさんで一生懸命!
もうかわいさ満点!!

ちょっと恥ずかしがり屋さん

「西住殿・・今日はピンクですかぁ」 





「西住殿の水着姿・・・ぶひぃいいです」

「西住殿の水着まぶしすぎます・・ポロリしてくれないかな」

西住みほ殿水着ポロリ「・・・・あれ・・・・!!???」  ポロリ・・。

「ぶ、ぶひぃいい・・に、西住殿・・大事なところが丸見えでござる!!」 



「あ、憧れの西住殿のあんな姿やこんな姿が見れて幸せです!!」

ってさっきから登場してる
「秋山優花里」ちゃん

劇中でも大活躍
秋山さん潜入レポでトイレでお着替え・・カメラ消し忘れ
(一部願望画像が入っているかも)

彼女の魅力はなんといっても西住みほ殿を尊敬するあまり・・百合属性に走ってしますうところ・・



「ぐへへ・・西住殿とお風呂に入れるかもしれないから」

「ムダ毛を処理しとかなきゃ・・」

秋山ゆかりゆかりちゃん下着(か、かわいい・・  )
「西住殿はどんな下着の女子が好きなんだろう・・」



んで秋山優花里ことゆかりん



ついに西住殿とお風呂に入れる日が来たようです!!「ぐへへ」

「つ、ついにこの日が来ましたです」(違うと思います)

「さっきから、ぐへへぐへへ」って大丈夫かな?!


(このシーンは印象的でしたね!!全裸でみんなの前で決意表明をするんですよ!!)

(西住どの・・・いくら女子の前といえど、おまんこもおっぱいもくっきり・・・丸見えです恥ずかしくなかったですか・・・??) 

では毎度おなじみ、創作劇場wwミニ

タイトル
『西住殿の事を思うと手がすごく速く動く』 編
 


「え〜と・・・」

西住殿とお風呂

「あれ、みんな・・・・何か変・・・・」 

これは、おしっこじゃないんです・・・潮or大量のマン汁です。

「!!!!」 

おしっこ禁止画像 

※おしっこじゃなくてマン汁です編〜END〜(ヲイ)



「ぐへへ・・西住殿・・・ぐへへ・・・西住殿・・・ぐへへへへへ・・・西住どのぉお・・ぐへへ・・」 

 

と言う事で 、ガルパンはあまりにも作画にこだわりすぎて、まだ完結してませんので
みんなで円盤買ってスタッフを応援しましょう!!
各巻、オリジナルODAつきです。1巻は「水着回」ですよ、西住殿!!


おまけ
武部沙織殿もいい感じですよ!!



では、次回更新をお楽しみに!!

コメント

今晩はminaho(管理人)さんへ、今年もよろしくお願いしますそして久しぶりの更新ありがとうございます。この作品は茨城(大洗)が舞台なんですよね。果たしてこの「ガールズアンドパンツァー」は「らき☆すた(鷲宮神社を中心とした埼玉県久喜市旧鷲宮町地区)」や「千葉県鴨川市」が舞台の「輪廻のラグランジェ」のあとに続く事が出来るのでしょうか?それから、「ソードアートオンライン」のアスナさん(本名結城明日奈さん/CV戸松遥さん)はとてもいい子です。最後には、「リーファさん(本名桐ヶ谷直葉さん/CV竹達彩奈さん)」と仲良くなれて本当に良かったです。次の更新楽しみにしていますそれではッ!!

スタースクリームさんこんばんは。
よいやく更新できました。
パソコンはようやく治ったのですが
なんせ、忙しくて素材集めてなかったんで・・

最近はロケ地が町おこしとして使われてますよね。
SAOのエンドはホントよかったですね。
ちなみに私は明日奈より直葉派ですw

それと掲示板に画像ありがとうございました。
使わせていただきました!!(オリジナルサイズを見つけて)

minahoさんへ今晩はレスありがとうございます。
僕の年越しは某目玉マーク8チャンネルの5時間45分料理人生対決スペシャルを見たり、年が明けてからは天皇杯サッカー決勝ガンバ大阪対柏レイソルや相棒スペシャル「アリス」を見ていました。
minahoさん今年もよろしくお願いしますまた、色々な画像をUPしていきますので。

今晩は管理人minahoさんへ、僕のUPした「アンコウ踊り」の画像が既にUPされているなんて本当に気付かなくて申し訳ないと思っています。それから、2013年1月放送開始のアニメ作品で(主な作品→まおゆう魔王勇者、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、AKB0048NEXTSTAGE、ラブライブ!、僕は友達が少ないNEXT、ビビッドレッドオペレーションなど。)気になる作品はありますか?現在視聴決定なのは、この「ガールズ&パンツァー」と「さくら荘のペットな彼女」、「超速変形ジャイロゼッター」、さらにクライマックス目前の「スマイルプリキュア!」と「特命戦隊ゴーバスターズ」そして「アイアンシェフ(料理対決番組。)」です。さらに「スマプリ」の後を引き継ぐ「新プリキュア」は「4人」になるそうですそして同時に「ゴーバスターズ」から引き継ぐ37番目のスーパー戦隊は、「恐竜をモチーフとしてなおかつ5人組(男三人、女二人)」になるそうです。(放映時期は2月を予定。)あと、僕がもう一つ気になるのは京都アニメーションの新作である「たまこまーけっと」が凄く気になるんですよね。minahoさんへ、最近のアニメ作品は「テレビ放映向け」の他にも「ネット配信限定(ニコニコ動画)」の作品も増えてきてるですよね。

いえ、気にしないでくださいね。
たいした事ではありませんので!

春アニメ期待度「大」ですが
本数が多いにはうれしいですが、多すぎて絶対全部は見れそうにないですね。

自分はやっぱり京アニの新作に一番期待してます!!

minahoさんへ、今晩は。掲示板の方に「ビビッドレッドオペレーション」と「スマイルプリキュア!」の黄瀬やよいさんの画像をそれぞれ一枚UPしました。また、この「ガールズ〜」の方も見つけたら必ずUPします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close