無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

この中に一人妹がいる!マンコのエデン、全裸粘膜採集

予定変更w


もう、見ている間ガマン汁出っ放しの

「この中に一人妹がいる」



もう、すごいことになってますね!!


公式画像このでエロさ!!
雅はパンチラ&乳首透け・・・・・萌え萌え!!

んで、
第7話は、「美少女の粘膜を回収する」ってすごい内容の回でしたが
・・・もちろんお口の中の粘膜なのですが夏織ちゃんが最初アソコの粘膜と間違えて

で、もちろんこのブログでは

ほんとにマンコから粘膜を採集するルートに分岐しますww 


イケメンで超金持ちで結婚相手を探す帝野将悟君は、ある日
鶴眞さんと神凪さんに、妹を探すため

DNA鑑定のためをお願いしました。


「粘膜・・・・ってやっぱりアソコですよね」
「ってことは・・・やっぱりパンツをぬいで・・」

悟君・・優しくしてね・・。 

こんなことするの悟君さんだけなんですからね

「ち、違うんだ!!」


え・・ちがうんですか?




「そ、その」

「や、やっぱり全裸で採集しなきゃだめですか?」

「そ、そうだな・・・(どっきゅん)」


「も、もうどうにでもなぁれ〜〜〜」

「ぬ、脱ぎましたよ将悟さん」
「ぬ、脱いだよ将悟・・・でもやっぱり全裸・・・パンツは恥ずかしい・・・」

「では私から・・・」

「まって・・・私も」  

 
「将悟さんはやくぅ・・・もうなんかいっぱい出てきちゃった・・・」

「い、将悟行きま〜〜〜〜す」



「ああああああああああああああ」


は、夢か・・・・いや・・・・・夢精か・・・それとも・・・」 



END(落ちなしかよ!!)



さて最新情ではDVDと青い光円盤では

なんと



乳首解禁だそうです・・・ぴゅっ


これはもう、絶対欲しいですね・・・ぴゅぴゅっ 

てなことで円盤版乳首&おぱんちゅ画像UP!!


付録のお風呂ポスター(修正済み)


いやぁやっぱり青い円盤とDVDはすごいですね!!


コメント

おはようございます管理人minahoさんへ。
ブログ更新画像ありがとうございます。
あるお話で、この作品に登場するキャラクター(もちろん女の子ですが…。)全裸で逆立ちしてる場面があったのですが、あれにはびっくりしました。
それから、掲示板にUPされている画像(10日(素材)、13日(くぱぁ))も使って下さいよろしくお願いします。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

管理人minahoさんへお久しぶりです。
掲示板(2件)そしてこのブログ(1件)に、「?」な書き込みが3件ほどあったので、削除をお願いします。それから、今放送中の「ソードア−トオンライン」は「第2部」に入りました。僕のお勧めアニメは「ソードア−ト〜」の他にも「中二病でも恋したい」や「超速変形ジャイロゼッター」が凄く面白いです。minahoさんが、今年の秋から放送しているアニメでお勧めの物はありますか?

管理人minahoさんへおはようございますそしてお久しぶりです。昨日は「スマイルプリキュア!」と「シルク・ドゥ・ソレイユ3D」の2作品を見たのですが、両方共に見ていて良かったです。今、僕は「超速変形ジャイロゼッター(毎週火曜午後6時〜)」を見てるのですが、この作品に出てくる女性キャラがとても「エロい」んです。しかも「面白い」んですよ。minahoさんへ、またいい画像(素材)を見つけてきたらUPしますのでよろしくお願いします。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close