無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ソードアート・オンライン・・シリカルートで9/8の日

おまたせしました!!

今日は9/8日・・・
なんですけど、やっぱり今日は今期アニメの中でピカ一にエロい面白い
ソードアート・オンラインの特集を!!


この話、最初はまた王道テンプレアニメかと思ったのですが
ストーリーの背景や設定が緻密かつ、「もしかしたらホントにありうるかも」みたいな期待をさせるたぶん今季一番面白いアニメですね!!

この第4話に出てくる尻香シリカちゃんがかわいいので

本命のアスナ嬢より先に特集しちゃいましょう!!


ではSAO創作劇場始まり始まり
このかわいいシリカちゃんにはものすごいエッチな秘密がありました。

  「穿いてない時もあるんです」
・・・いや、それもですが


オナニーが大好きなのです!! 


69層にはものすごくいい、一人上手アイテムと、淫乱触手モンスターが存在するという・・・。
さらに快感を3倍にする媚薬や、その他すごいアイテムがたくさんあるらしい


いったいどんなエッチな道具なのかしら??
それは
想像するだけで、シリカの指はクリちゃんを勝手に愛撫し、い  
やらし液体を分泌するのであった。


「はっ」
 



「でも69層ってとっても強いモンスターもいるのよね・・・
一人ではいけないわ・・。 」

そうだ、あの人に頼んでみよう・・強くてもムッツリスケベそうだからぴったりね。


 
あの・・・キリトさん第69層につきあってください。

69層って・・・あの ・・えろい・・

エロいアイテムや触手モンスターがいっぱいいるところ??

ち、違います!!確かにそんなのもあるみたいですが

実際は、ものすごく自分のスキルを上げるアイテムがあるんですよ
わたし、ちっちゃいから少しでも強くなりたくて・・・(嘘)  
・・多少の危険は解っていたが日高里菜が大好きなむっつりスケベのキリトは即OK!!

さっそく69層へ

そして触手モンスター登場!!
ピンク色の粘膜でできた触手が里菜・・もといシリカを狙う!!

シリカピンチ!!


だが

だ、大丈夫、そいつは少女のぱんちゅが好きなだけのモンスターだ!!・・・・さらに気持ちいい事をし・・・・・

淫乱触手モンスターは里奈たんもとい、、、シリカ嬢のおぱんちゅをじっくり拝見した後


触手攻め・・ああああああああ・・・・ら、えぇええええええ・・気持ちいいい・・・・・・・・・・・



想像を絶する快感に悶えるシリカ

ああああああああああああ・・・そこはダメ・・・気持ちよくなっちゃう・・・・。

シリカは逝った・・・淫乱触手モンスターも逝ったらしい・・・。



「お、おぱんちゅ濡れちゃった・・・」

き、キリトさん ぱ、パンツ見ましたね!!(えっちな汁がついた・・)

 「み、見てないよ!!うん全く見てないよ」
と言いながら、指の隙間からしっかりぱんちゅを見るキリト!!



・・・・でもこんな画像が!!

し、しっかり見てるじゃないですか!! 



・・・・もう、こんな恥ずかしいところを見られたら責任とってもらいますよ!!



・・・・どうやって責任取るんだろ??!!



そしてシリカは、伝説の淫龍「ピナ」と、エッチな触手?をゲット


そしてその夜・・・・はぁはぁ


伝説の淫龍を部屋に連れ込むシリカ・・・・

らめぇえええええええええええええ・・・・・・
淫龍の舌技に悶えるシリカ・・・
 


しかし、69層で触手プレイをキリトに見せてしまったシリカは、キリトに見てもらうと
さらに萌える性癖となってしまっていった。。


キリトさんキリトさん・・・キリトさん・・・シリカのエッチなオナニー見て・・・・・
「くちゅくちゅ・・・クリトリスをゆっくり愛撫するのが気持ちいいの。」

キリトさん・・・わたしこんなにエッチな体になっちゃった・・責任とってね・・。

はぁはぁはぁはぁはぁ
・・・・見ていいのかシリカ



見て・・・私の変態プレイ・・・・・を ・・「くぱぁ」



・・・・・・・





「はっ」

と、妄想しながら・・・今日も一人オナニーするシリカちゃんでした。

「またパンツグチョグチョになっちゃった・・。」

 




終わり

おまけ
未使用関連画像





さて、次回は

SAO,遥、、もといアスナルートの特集の予定??!です。
(あくまでも予定・・ここに追記するかもw)

コメント

こんにちは管理人minahoさんへお久しぶりです。
この作品は小説が原作でなおかつ「MMORPG(要するにオンラインゲーム。)」が舞台なのですが、その設定が恐ろしくて「ゲーム内の登場人物が死ぬと現実世界の人物も死ぬ」という事になるそうです。僕は、この作品の登場人物でアスナさん(CV戸松遥)がお気に入りなんです。管理人さんへ、「くぱぁ」な画像を含めて色々な画像UPしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

minahoさん更新久し振りです。復活してくれて良かった。

こんばんは
更新もレスもサボってましたwww

アスナルートはミニ更新で近日やりますね。

戸松遥嬢は声優界一のベッピンさんでしょうねぇ。
顔もスタイルも。私も大好きですよ!!!
「ユメセカイ」も買っちゃいました。

今晩は管理人minahoさんいつもありがとうございます。さっきーさんへ初めまして。
そしてレスとブログの更新ありがとうございます。それから、月曜日に「素材画像」を1枚UPしましたのでよろしくお願いします。
また、いい画像を見つけたら掲示板にUPしますので。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close