無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ウォータースライダーでポロリ&パパの言うことを聞きなさい!!

 
夏です!プールです!!水着です!!ポロリです

 (ありえないポロリgif動画www)
特にウォータースライダーではホントに”ポロリ”はありますよね!!

ウォータースライダーの出口のプール監視員のアルバイトをしてみたいものですww
実際、こんな場面を

見てみたいものですね!!

実際、上も下も同時に「ポロリ」なんてありえない・・いや悪戯とかされてたらありえるかなぁ????


んで
今回フィルダーを探っていたら

「パパのいうことを聞きなさい!」 

の剥ぎコラ画像が結構たくさんあったので
そのまま特集しちゃましょう!!

なんせ、このアニメ・・・普通にパンチラとかたくさんあってエロかった
です。
少々ストーリーに強引な設定があったりしましたが、基本的にはハーレムアニメですねww


ヒロインの「小鳥遊 空」(中ニ)・・・の割りにはよく育っています(ヲイ)

中◯生に小◯◯によう◯ょ・・ゲストに女◯大生
まさしくハーレム・・・


「おいたん、おっぱいモミモミすると」

「おっぱい大きくなるかな?」

で、やっぱり可愛いのはこの次女と三女のツルペタコンビ(ヲイ)
小鳥遊 ひなちゃんは、さすがに羞恥心全くなし!!
ぱんちゅが見えても

まったく気にしません・・・

それどころか

なんのためらいもなく

一緒にお風呂に入ってくれますぅ

「おいたん・・おちんちんがどうして上むいてるの??!」

「おいたん・・・ひなの割れ目みると、ちんちん大きくなるんだよ!!」

さすがに長女は乳房も発達して、ちょっと毛も生えてきて
小陰唇も発達し始めたから恥ずかしいみたいだけど・・・


次女の小鳥遊 美羽ちゃんは、まだ・・・ 
そんなに羞恥心は無いけど

男の子のスケベ心をよく知ってるから
とっても「小悪魔」なんです!!

「おねえちゃんと違って生えてないし、はみ出してないから恥ずかしくないも〜ん」
(さすがにお股開くと少し具がはみ出るwwwでも綺麗なので恥ずかしくないもん)

「「叔父さ〜〜ん・・こっちに来て・・いいもの見せてあげる!!」

「おじさん、美羽だんだん大人になってきたでしょ!!」 

「また(股)みてね!!」

〜終り〜
いや〜想像以上に破壊力のあるアニメでしたね。 

今回差分です。


今回以上で〜す。

おまけ



コメント

今晩は、管理人御菜穂(minaho)さんへ。
今日も、素晴らしく「ウェヒヒ」な画像を更新していただきまして本当にありがとうございます。
「パパの言う事を聞きなさい!」画像も素晴らしいのですが、この「ウォータースライダーでポロリ」も「トレビア〜ン」です。次は、「夏だ!プールだ!海だ!全裸だ!!」という「期間限定特集」というのが出来たらいいなと思います。

今晩は管理人御菜穂(minaho)さんへ、
8月4日土曜日に、掲示板の方に画像をUPしたのですが最近ブログと掲示板の方に顔を出していないのでちょっと心配しています。これからも、新旧問わず色々な画像をUPしていきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close