無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「氷菓」えるちゃんの「私、おちんちん気になります!!」

京アニ制作のスーパーハイクオリティアニメ
「氷菓」


千反田えるちゃん (CV:佐藤聡美)
最高に可愛いですね!!萌えますね!! 声も可愛いですね!!


エンディングが百合っぽくて、ものすごくエロいです。

CDジャケットもエロい!! 
佐藤聡美と茅野愛衣のロリボイスコンビ・・・・ヤバスww



それに対して、主人公の折木奉太郎

なんなんでしょう、こんな可愛いえるちゃんの近くにいるのに・・・省エネ化なんか知らないけど
じれったいですね!!

さて、ではいつものパターンで「氷菓」のちょっとエッチな創作劇場イキマ〜すw

「私、気になります!!」

「その、突然なんですが、とっても気になります!!」

「折木さんのお、おちんちんの形気になります!!」

「今すぐ見せていただけないでしょうか?」

「千反田、自分で何を言っているのかわかっているのか?!」
「そんなもの、そんな簡単に見せられるわけがないだろう・・」

「ダメですか?」

「あたりまえだろう」

「で、では私が先に、少しだけ見せますから、折木さん見せてください」

「や、やめろ。冷静になれ千反田!!」

「で、なんでそんなに、その、ち、俺のチンポが見たいんだ!冷静になって話してみろ!!手短にだ!!」

「はい、私達、実はエンディングで百合っぽい、かなりエッチな格好してるんですけど」


「金玉をさわるシーンがあるんです。」

「そ、それですごく雰囲気に飲まれちゃって」


「でも、井原さんと私の、その女性器の形がかなり違うんです。

と、特に入り口にあたりが・・・」



「解った、皆までいわなくても全て理解した!!」
「では、まずお前の女性器を見せろ!手短にな!!」

「ありがとうございます!!で、ではさっそく人のいない所へ・・・」

「では行きますよ・・・ドキドキ」 


くぱぁ(効果音)
「これでいいですか・・・折木さん」

「は、恥ずかしいです・・折木さん・・・そ、それれでどうですか」

「もう解ったよ、井原と違うのは処女膜の有無だろ・・」 

「処女膜・・・そんなものの存在を忘れていました・・ありがとうございます」
「2人とも自分のアソコを自分でもよく見たこなくて・・・」
「こんな恥ずかしとこ見せれる男の人は折木さんしかいなくて」

「で、おれのチンコを見て・・・(推理謎解き略(ヲイ))」

「こ、これが折木さんのおちんちんちと金玉さんですね・・」
「そうなんですか、クリトリスがコリコリになるのは、これと同じ仕組なんですね、謎が解けました!」 

「・・・・・」

「ちょ、ちょっとだけ舐めてみてもいいですか・・キラキラ」

「て、手短にな・・・いやゆっくりでもいいぞ・・」

「お、俺もその、千反田のを舐めてもいいか」

「は、はい、なんかいやらしい汁がいっぱい出てきちゃいましたけど、いいですか?」

「も、もちろんだ」 
氷菓「える」くぱぁ 「あ・・・ああっそんなとこまで・・気持ちいいです・・折木さん・・はぁはぁ」

「お、俺もだ千反田・・・・ウッ

「・・・・・も、もう出ちゃったんですか??」(3なめ半しかしてないですよ・・)


いいですか、この事は誰にも絶対に内緒ですよ!!!」
「そうじゃないと、私、折木さんのおちんちんの秘密しゃべっちゃいますからね!!」

「そ、早漏なのがバレてしまった・・・・これから鍛えなければ・・・」

〜THE END〜

って、今回はあんまり上手く落とせなかったですがw
もっとえるちゃんのアソコを見てみたいですよね!!

またいい画像あったら追加しておきますね!!

おまけ拾い物画像追加。

コメント

今晩は管理人御菜穂(minaho)さんへ。
京都アニメーション(主な代表作涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、日常、らき☆すたなど。)はいい作品を作りますね。演じてる声優さんは、偶然なのか僕の知ってる人なんですよね。(佐藤聡美さん(けいおん!@田井中律)、茅野愛衣さん(アクエリオンEVOL@ミコノ、輪廻のラグランジェ@ムギナミ)、中村悠一さん(特命戦隊ゴ−バスタ−ズ@ビ−ト・J・スタッグ(Jは樹液の意味だそうです。))それから、掲示板の「くぱぁイラストスレ」の「つボイ記念日」というのは?

佐藤聡美さんは自分的には「りっちゃん」よりもやっぱり「ウェンディ」茅野愛衣さんはやっぱり「めんま」ですかね!!

つボイ記念日・・・間違えました
ノリオ記念日(つボイノリオ記念日)ですね・・6月9日はノリオ記念日って呼ぶんですよ。
詳しくは検索してみてください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close