無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

アクセル・貧乳萌ワールド!!・・ロリコンは死んでも治らない編

しばらく更新サボってまいしたが復活です!!
6月9日、ノリオ記念日なので更新しなくちゃねww

アクセル・ワールド

面白いから見てます!!
貧乳ヒロイン(黒雪姫)はのツルペタですw

ツンロリです。
(ツンロリってあるのかな?)
ロリ萌えツボ画像ww


変身中はほとんど全裸?!
 

主人公は
チビデブだけど、異世界では肉丸君のように素早く動けるようですww

特にこの赤い女の子(上月由仁子CV:日高里菜嬢)が

「お兄ちゃん!」っていきなり見知らぬ親戚?!の小学生が訪ねてきて

 

一緒に入浴!!
 
まったく
 
(「ロウきゅーぶ!」かよ!!)
(ツルペタ・ワールド!!)


さらに貧乳ハーレム状態w

セル専用円盤版(予想)まさしく「アクセル貧乳・ワールド」ですね。

さらに

肉丸君ハルユキの幼馴染「千百合たん」がカワイくてさらに 



エロい !!


 
アクセル・ワールド創作劇場
 
(※画像は一部加工されています・・つか、こんなの地上波でも電波でも放送出来んだろww)
 「あんな貧乳達の何処がいいのよ!!」
据え膳食わぬは男の恥!!
「きて、ハルユキくん、普通のおっぱいの良さを教えてあげる!!」

「やさしくしてね・・・・」 

「は、ハルユキ・・いきま〜す!!」

「はぁはぁはぁ・・・気持ちいいよおお・・」   

「ぴくぴく・・」

「ど、どうだったハルユキくん、やっぱり私がいいでしょ!」(乳あるし)

 「う、う〜〜ん」

「う〜ん・・」






「や、やっぱり・・小学生と貧乳は最高だぜ!!!!」

「こ、この!!」 



「真性ロリコン&貧乳マニアが!!、一回んでこい!!!」 

「うわあ・・・」


「ち〜ん」

・・・・・ハルユキくん、ロリコンは死んでも直らないですよ!!


~DEAD END~

みんなでアクセル・ワールドを応援しよう!!

コメント

こんにちは管理人御菜穂(minaho)さんへお久しぶりです。僕もこの作品に夢中です。
それから、とあるポイントカードサ−ビスのウェブサイトの商品交換コーナーに、黒雪姫様の3Dポスターがあったほどですから。(1回目はすぐにSOLDOUT(品切れ)になって、急きょ追加分を発注してるとか。)それから、僕は「貧乳」も好きですが「巨乳(爆乳)」も好きです。

スタースクリームさんこんばんは
レスサボっててすいません。

ようやく落ち着いた休日が取れました!!

アクセル・ワールド人気あるみたいですね。
最初は、「この主人公はないだろ」と思ったのですが、成長するにつれ肉丸君のように力強く見えてきましたねww

しかし、このアクセルワールドの作者は極度の貧乳好きなんですえwww

自分はA〜Dカップぐらいが好きで
それ以上大きいのはあまり好きではないです。
現実世界では重力に負けて垂れ下がってしますからですww

今晩は管理人御菜穂(minaho)さんへ、レスありがとうございます。この物語の主役である、ハルユキ君「異世界(「電脳世界」というよりは「亜空間」みたいなところ?)」は、一番左側の銀色の鎧の姿になった時異常なほど素早く動けるって言ってたのですが、僕は真ん中のミニブタ姿にも反応してしまうです。だって、可愛い生き物系好きなんですから。それにしても、黒雪姫様も素敵ですが、千百合さんも凄くいいです。それから、今回の「創作劇場」も凄く面白かったです。次は、何で来るのか楽しみです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close