無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

さんかれあ・変態父の撮った礼弥のエッチな成長記録

今季始まったアニメで最高に面白くて萌エロ要素いっぱいのアニメ
 

「さんかれあ」
礼弥(れあ)ちゃんかわいい
ゾンビになってもかわいい。
(ヘチマをパイズリする礼弥ちゃんgif動画)
毎回サービスシーン多数。
いとこ(姉)キャラもパンチラ満載

こんな萌え萌えな内容と思いきや、けっこう重い部分があり

礼弥はお嬢様学校に通うお金持ちの超お嬢様なんですが
困ったことにお父様が娘を思うがあまり度が過ぎて変態なんです。

変態の礼弥の父(礼弥ちゃんのヌード写真を撮るのが趣味のようだ!)

そう、誕生日に娘の成長記録と題して礼弥ちゃんのフルヌード写真を撮っているのだ。

で、今回は円盤発売前に(1巻の特典がこの礼弥成長記録写真集)
散華礼弥(れあ)嬢成長記録・・すべてみせちゃう版(仮)
スタートです(ヲイ)

部屋にパネルにして飾ってあるのはセミヌードだが・・



もちろん
当然、一緒にフルヌードも撮ってます!!何枚もww
まこのあたりの年齢は羞恥心は全く無いですから問題ないかもしれないですが

もちろんくぱぁ画像も撮っていると思われます(ちょっと待て・・・追加するかも(ヲイ))
まぁカワイイから撮りたくなってしまうのは解らないでも無いですが
こ、このくらいまではなんとか大丈夫かな??第二次性徴が始まってくると羞恥心から、父に抵抗するようになって来ました。

「お父さん・・・もういやです」

「手をどけて割れ目を見せるんだ礼弥!!」


「いやらしい割れ目だ礼弥!!」
 
もはや、本人も父親が変態であることに気が付くが時既に遅し・・。
でもお父さんいい趣味です(マテ)
 
「よおし、手を後ろに回して割れ目を撮らしておくれ」

 
「陰毛がだいぶ濃くなってきたな礼弥(ハァハァ)」
「よし、股をくぱぁと開くんだ礼弥っ!!」
「いやっ・・それだけはいやっ!!」

「バシバシ」

「私のお前えの愛がわからんのか(ハァハァ)」
「・・・・・・・・・」

「い、いいぞ礼弥!!・・小陰唇がだいぶ発達したようだな、もっと開いてよく中身を見せておくれ」
「・・・・・」

「いいぞ、い、いいぞ礼弥!!、陰核もかなり発達したようだな」

「よし、次は陰毛を剃ってみよう」



変態の礼弥の父「今度は、一度お股をギュッと閉じてもう一度開いておくれ、シコシコ」


変態の礼弥の父「おお、、いいぞ礼弥!!・・まるでお前が幼い頃のような割れ目だ・・」

変態の礼弥の父「こ、今度はクスコを・・・」「ブスっ・・グチャ・・・・あううううう」


お父さんは礼弥に去勢されて再起不能になってしまいました。


〜終〜(ヲイww)


なんでもやり過ぎはダメですよね。
結果的に、礼弥はゾンビになって父の元を離れていってしまったわけです。


さて、それでは可愛い散華礼弥ちゃんゾンビエロ画像って今日はおしまいです!!
散華礼弥

またいいのあったら追加しますくぱぁ!!
れあ公式パンチラw
れあたん公式パンチラ!!

追加です。
原作れあちゃん胸チラ

コメント

おはようございます管理人御菜穂(minaho)さんへ、今日UPされたこの画像いくつか拝見させていただきました。この父親の娘にそそぐ愛情は、
凄いというしかいえない。(そういえば、少し似たシチュの画像「兄と妹」だったら持っているのですが…。)

管理人さんの手にかかると
父親の歪んだ愛情がさらに加速してますな(^O^)/

千紘との絡みで萌えエロが増量になるとうれしいのですが
今後の展開に期待ですね、
微弱ながら画像支援もさせて頂きますよ。

久しぶりのブログへの書き込みです。

おはようございます、管理人御菜穂(minaho)さんそして通りすがりさんへお久しぶりです。
この前の話のラストで主人公の男の人なんだけど、さらわれたっぽいみたいだけどどこ行ったんだろう?もしかして・・・・。
それから、この作品のヒロイン役の声優さん小ネタ情報として「非公認戦隊アキバレンジャー」の女司令官として出演してるそうです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close