無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ウェンディの萌エロ画像!!

絶好調の王道冒険&格闘アニメ
「フェア◯ーテ◯ル」
 
ルーシーもエロくてカワイイですがやっぱり 

ウェンディは一番萌えますよね!
 

とてもガードの硬かったウェンディですが


今回
「真の悪(ワル)ケツプリ団」で遂に・・遂に・・・恥ずかしい妄想力膨らむ服を着ていただけました。


ありがとうケツプリ団!!

ではケツプリ創作劇場始まり始まり〜♪
「真の炉利(ロリ)ケツプリ団」

ケツプリ団がウェンディにエッチな悪戯しようと企みます!!

「ナツさん大丈夫ですか?空気入れ替えてきますね!」(パンチラ画像)

「わっ」

「何?!!」

「はうううう」


「ゲホンゲホン・・・とても臭いです・・うううう」


「なんてことするんですか!!服の匂いが取れなくなってしまいました・・・」

美少女の味方「ケツプリ団参上!」

「お嬢ちゃん、あの乗り物に弱い兄ちゃんには、この強烈な屁の匂いで治すしか無いよ」

「『良薬は口に苦し、鼻に臭し』ってコトワザ知ってるだろ!!」

「そ、そうなんですね!!ではイッパツ強烈に臭いオナラをナツさんにお願いします」

「で、このケツプリ団のユニホームを着てくだされ」
「それを着てケツプリ団に入ってくれないとあの兄ちゃんは治せないぜ!!」
「服を脱いで洗わないと匂いも取れないぜ・・」

「こ、これはちょっと・・・・」

「お願いします、女神様」

「うへへ、あのユニホームにはエロい仕掛けが・・」「スーツをを着てしばらくすると
スーツが一時的に完全に透明になって全裸状態になってしまうんだ!!」


「こ、これでいいですか」
「やった、着てくれたぞ、なんて純情な娘なんだ・・・よしクリックして10秒待て・・・」(10秒後にウェンディのスーツが一瞬完全に透けます)」

「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・美少女の全裸・・・」

「どうしたんですか?」 

「素晴らしいプニスジと成長途中の乳首を見せて頂きました・・もう人生に悔いはありません」

「作戦成功〜ケツプリ団」「バイバイき〜ん」


「今の奴らなんだったんだ」

「なんだったんでしょう?」

「う、ウェンディ・・・パンツはいてないわよ」

「きゃああああああ・・・・・」

「あの人たち、下着泥棒だったんですね!!!」


真の炉利(ロリ)ケツプリ団・・・それは美少女にエッチな悪戯をし、パンツを集める真のロリコン団だ!!

〜END〜

いかがでしたか、ケツプリ団はほんとはこんな集団ではありませんが
兎に角、ケツプリ団の回は萌え萌えなストーリーでしたね。
また登場してウェンディにいたずらして欲しいですww

おまけギャラリー&差分




「奴はとんでもない物を盗んでいったは」
「ウェンディのパンツを」

今回の差分その1

差分その2・・スジちょっと見せ・・ 

gif動画

その他過去にくぱぁイラスト掲示板に投稿のあった画像



またフェ◯リー◯ールで良い素材があったら掲示板にくださいね!

てなわけで、追加
ありがとうございました。
 これは・・・恥ずかしがってる表情がいいですね!!




ではでは

コメント

初コメです!
ユーのY字バランスの剥ぎコラ画像ありますか?

ttp://102.dtiblog.com/k/kupaa/file/1335975668127s.jpg

でしょうか?
残念ながら「これはゾンビですか」あまり見てないんですよ。(1期の2話まで見ました。)
だからこのキャラクターがどんなパンツを履いているのか?または穿いてないのか?
それすらわからないのでごめんなさい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close