無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

翠星のガルガンディアのエイミーがポロリ&パンチラしちゃった!

※お知らせ
2013年更新分に画像多数追加しました!!暇な人は見てね!

今季は珍しく深夜アニメに本格ロボットアニメが3本!!

その中でも、最も燃える萌える展開のロボアニメが!!
翠星のガルガンディア
だ!!

あらすじは
ガルガンディア〜「エイミー、レドに告白する編
レドが気になるエイミーは2人きりになったところで
気持ちを打ち明けようとしますが・・・

「ポロリ・・」

「・・・」






・・・・告白が成功して良かったねエイミー(ヲイ)


いきなり創作劇場で始まりましたが

 

ガルガンディア本当に面白いですね!自分的には現在今季一番です!!

さらにエイミーがほんと健康的にエロかわいい(ヲイ)

ナディア的白ぱんちゅ

劇中で嬉しいパンチラもいっぱいです!!〜エイミーパンチラ劇場〜



オープニングからエイミーのパンチラ!



第1話からパンチラシーンいっぱい

「きゃっ」




「パンツ丸見えだからおろしてええ」

(ぱんちゅの面積ちいさいです!)


良いパンチラです!!

※最初と最後の画像は善意のパンチラ願望が含まれていると思われますw

つか、キャラクターデザイナーはあの「鳴子ハナハル」先生ですからね。エロくて当然w

ハナハル先生によるキャラクターの下着設定



快楽天ちゃんサーヤちゃんにも下着設定があるってことは、今後パンチラシーンがあるってことかな?

アニメ設定・・エイミーのぱんちゅにはリボンがついている!!

さて、ここからはガンガルディア特選エロ画像集w









(ハァハァ)

いや、もうすごいですw
 もう円盤買うしかないです!!(パンチラ補完かかることを願う)



では続・創作劇場
「エイミーだけずるい・・編」



「ねぇ、エイミー」「レドってイケメンでウブでかわいいから抜け駆けはダメよ!」



「あのね↓な事があって・・もうレドに「大好き」って告白されちゃった!!!」

(回想)


「だったら、私たちだって色仕掛けでレドに迫れば・・・OKなわけじゃない!!」


「レドおおお・・・お(おっぱい3つモフモフ攻撃」
誰が一番かちゃんと選んで!!

「よし・・ポロリ」「じゃあ、私はチラリ」

「ねぇ!」

「はやく選んで!!」

「もう、全部脱いじゃう!!」

「はやくうう・・恥ずかしいんだから」

「早く選ばないと、また水着着ちゃうよ!」


「そ、それが股間の竹輪がなぜか・・大きくなっちゃったんだ!!」
「でも・・」


 「わぁ大きくなった!!」
「お、おいしそう!!」

む「やっぱり、みんなで食べましょうね!!」

〜終わり〜(ヲイ)

いいんでしょうかこんな落ちでw



まだまだ、ガルガンディアのエッチな画像追加予定ですねで更新をお待ちください!!
またエイミーポロりしちゃって・・

エイミー回し蹴りキックでパンチラgif(画面クリックで動画発動)

ではでは


変態王子と笑わない猫。のラッキースケベスジ画像!

今回は「変態王子と笑わない猫。」にミニ特集です!!
(画像追加しました!!)





筒隠月子ちゃんのCVが小倉唯ちゃんで




(なんで前はだけてるの?悶々)

 

小豆梓嬢のCVが石原夏織嬢なので



まるで「ゆいかおり」みたいな感じで、唯ちゃんと夏織ちゃんのパンチラみたいで萌えてしまいますw

つか、なんかキャラクターデザインもなんか雰囲気が2人に似てませんか?


唯ちゃん
月子ちゃんはほんと、同性にかわいがられそうな感じです・・ぺろぺろ。

んで、本編はタイトルの通り、この主人公「横寺陽人」のラッキースケベ連発アニメです(ヲイ)


※1


さて今回の問題のスーパーラッキースケベシーン



ヒロインが更衣室に入れば、必ずラッキースケベが起こるww


しっかり、月子ちゃんの生まれたままの全裸姿をじっくり見る陽人

しっかり、月子ちゃんの生まれたままのワレメをじっくり見る陽人

しっかり、月子ちゃんの生まれたままのおっぱいをじっくり見る陽人
(ラッキーマンですかあなたは・・・)



しかし



しかし


しかし




視聴者は妄想するだけで主人公にはなれない



この邪魔なラッキースケベ野郎の頭は取れないのだ ・・



いや、

せっかくだから

キミも僕も…ラッキースケベ君になりましょう!!その夢かないでかっ!!

「ポロリ」・・「あ」

ラッキースケベ!!

さらに

「きゃっ」

ああああ、月子ちゃんの乳首が!ワレメが!!生まれままのお姿がああああ!!



表情のかえられない月子ちゃんは生まれたの姿を見られて顔もアソコも真っ赤になってしまいました!!



ではまた「ミニミニ創作劇場」
今回はセリフをつける方式でww





創作セリフ劇場・・・終わりw
女の子のアソコをじーっと見つめ続けると、女の子は本能的に愛液が垂れてきますよw


まださらにラッキースケベ画像追加しておきます!!

〜お待たせしました・・。続きです!
この「変態王子と笑わない猫。」の挿絵の「カントク」さん
以前からたくさんのハイクオリティーな萌エロ絵を書いています!
この「くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像」でも以前からたくさんお世話になってるますねw・・

ではその「カントクさん」の絵と漫画版の絵とアニメ+同人(結局全部かよw)の絵を合わせてギャラリー作ってみました!!」

カントク版月子








漫画版はパンチラ他エロシーンいっぱいですw
(※1のシーン漫画版w)

ぜひ買って読んでみましょう!!


フィギアは出来がよさそうですね!

立体ならではのパンチラw




おまけ

濡れすぎてぱんちゅが透けちゃった月子ちゃん。

追加






ではでは
次回更新をお楽しみに!!


close