無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「ビビッドレッド・オペレーション」一色あかねちゃん、エロい三枝わかばちゃんに襲われるの巻

※4話のひまわりちゃんのエロ画像も追加しときました。
(あかねちゃんの元気なおぱんちゅ)
さて3話も絶好調な「ビビッドレッド・オペレーション」でしたね!!


わかばちゃんも登場してますます百合な展開に期待してます。 



それでは、「ビビッドレッド・オペレーション」ミニ創作劇場part2はじまりはじまり


「窓から空を見ていると、私はとてもすごいものを見たんだ」


「空から・・天元突破の女の子が降ってきたんだ・・」


「『恥ずかしいおぱんちゅ』をしっかり見てしましました」

その子は「一色あかねちゃん」


「私は・・・運命をかんじてしまいました」「あ、あかねさん」



「あかねさん・・」

「あの・・・おぱんちゅを下さい・・くんかくんかしたいんです」


「いやあああああ」 

「まってええええ」


「い、いやあああああ」  

「大丈夫・・・痛くしないから」



「秘儀、おぱんちゅ切り」


「いやああああああ」


「あかねさん・・・今度はお股をぺろぺろさせてください!!」


「いやああああ」



「このままでは、お姉ちゃんが、わかばさんの赤ちゃんを産んでしまうの??」

「わ。、私が何とかします!!」

「あの・・わかばさん」

「私の・・ぱんちゅじゃだめですか??」 



「はぁはぁ・・・やっぱり・・・あかねちゃんじゃないとダメなんだ・・・あかねちゃんのぱんちゅでなければ」

「あおいちゃん・・もういいの」
「私・・・わかばさんとも一つになるの・・」


「・・・いいのね・・あかねちゃん・・・」「うんいいのわかばさん・・

「げへへ・・・はぁはぁ」


「のような・・展開にならないか期待してるんじゃがな」



「もう、ずっと冷蔵庫に入ってていいよ、おじいちゃんの本体」



「やめてくれぇえええ・・・チンコが凍って再起不能になってしまうううう・・・」

終わり
(先週と同じ落ちかよ・・)
では、また次回更新をお楽しみに。




やっぱり、兄貴は最高ですわw 

おまけ
4話より


四宮ひまわりちゃんの変身シーン最高に萌え萌えでした。




他には見れないひまわりちゃんの変身途中のポロリシーン

変身中はやっぱり全裸がお約束!!なコラ画像 
↓連結w 壁紙にどうですか?!






この一連のパンチラが好きです!

暇な人は、一つのホルダーにまとめて連続再生するとひまわりちゃんのパンチラ動画になるよw 
なんというけしからん体・・・

また博士がイタズラをしたようです・・。


「これ以上・・私をいじらないでぇええ・・」

では次の更新お楽しみに!

ビビッドレッド・オペレーションは萌エロすぎる!!

2013年の冬のアニメが出そろいましたね!!
その中でも一番燃える萌える作品は間違いなくこれ!!すっぱちゅが風圧でポロリ!! 
ビビッドレッド・股間オペレーション(マテ)








もう、股間、コカン、ぱんちゅ、ブルマ、すぱっちゅな萌えるアニメでしたね。 

ももちゃんかわいい(CVは亀ちゃんだ!) 
ストーリーはオリジナリティあふれた地球防衛少女まおちゃん内容でとても楽しいです。 


さらに変身シーンは 

とても解ってらっしゃる
ロリコンのおじいちゃんによって


(さらに身を挺して外見のみカワイイ『淫獣』に変身)

(変身・・ワクワク)







スーパー萌え萌えなスーパー素晴らしい変身行程になっています!!


あかねちゃんは、シンプルな白ぱんちゅ

そして、そして


あおいちゃんは





ぱんちゅもブラもかわいい白のフリル&リボン付き・・・これぞ萌えの王道!! 



さらに合体変身するときは、お約束の全裸だ!!



行程1:まずキス(笑)
(1回目の変身はあかねが先走りすぎて失敗)

つか、この作品

あんまりコラする必要ないぐらい・・・萌エロすぎますね!!

「あおいちゃん」


「そのブラかわいいね・・・ぱんちゅも」
「うん・・お気に入りなの」
「い、いやん」「あおいちゃん・・いくよ」



全裸キターっおぱんちゅ

「ビビッドブルー見参!!」 


円盤ではなんか変身シーン、グレードアップされそうですね!!

さて、ここからは
ビビッドレッド・股間オペレーション創作劇場♪



「さて、最近あかねも、もももおっぱいが膨らんできてワシと一緒にお風呂に入ってくれなくなってきよった」
(設計図)

「よし、まずは定番のマスコットに変身じゃ!!」

「そして・・・ぐへへ」

「準備完了・・Enter」

(おっさんの変身シーンは省略・・・ちなみに全裸です)



省略でいいにに・・w

「よし・・・完璧じゃ」 

「わしはかわうそのうそくんと言って・・・正義の味方じゃ!!」

「か・・完璧なのか??」



「よし、明日の朝までにあの機能を完成させねば!!」

「しめしめ・・・あの服をきておる」

「オペレーションEntet!!・・」

「特製パーカーのすそよ上がれっ・・!!」
??「うそくん・・・何?」

「何か・・変な感じがするの・・(下半身に)」



「成功じゃ!」「おお、まだほとんど毛は生えてないな!!」

「では代2段発動!!」
「ああん・・なんか体が微妙に熱くなってきたちゃった・・」

「よっしゃぁあああ」

「あおい・・・大きくなったなぁ・・おっぱいが・・」

さてと、次は「もも」じゃな



なぁにおじいちゃん・・視線がエロいよ」 
「よし・・・エロい事をかんがえるんじゃ」

「もも連れてきたよ」 
「お姉ちゃん・・くすぐったい・・あんっ」




「ももも、あかねも濡れ濡れじゃな・・・」

「もものおっぱいは、とりあえず次回じゃ」

さて本命じゃ・・「あかねのラブリーな友達、」双葉あおいちゃんに・・ぐへへ」


「あかね・・双葉あおいちゃんといったな・・あの娘を連れてきてくれんか?」

うん・・わかったよ
「よしよし・・・仕込みは完璧じゃ」

「よしよし・・・きおった」


「Enter」
「はぁはぁ・・・透けろ透けろ」





「よっしゃ―っ」

「かわいいスジじゃのう」

「さらに・・魔法少女にして変身シーンを」

 
「合体で全裸に・・」 

「お、おぱんちゅが・・・」

「おお!あおいちゃんの乳首」

「大成功じゃ。。はぁはぁ」 

「さらに・・さらに」 
 

「透けろ透けろビーム」


「そーれっ次は全部!!」





よっしゃー次!!


 



なにか・・・視線をかんじませんか?」「・・・・う、うそくん?!」
「うほほっ」

「最近のうそくん・・・何か変」

「・・・・・まさかおじいちゃんじゃ??!」




「じ〜」

(えろい画像準備中・・・・)

「はっ」



「ば、ばれてしまったか・・・」



「そこで反省してなさい」

「やめるんだ・・・あ・・チンコが凍ってしまう・・ああああああっ」 


そ、創作劇場お、おわり??
つづく ・・・のか??



もうちょっとしたらまた画像追加しますね(予)!! 
「僕と『くぱぁ』しないか?」
 

ガールズ&パンチラ(ツァー)は最高に萌える&燃えるアニメだ!

ガールズ&パンツァー)チラ
お待たせ!!いきなりパンチラでスタートのガルパン特集です!!
(一部画像追加!!)


さて、やっと更新しました!!
ガールズ&パンチラ・ロゴ

「ガールズ&パンツァー」
ってタイトルと

上のような番宣画像を見て
皆さん期待に股間を膨らませたのではないでしょうか???
(この画像の全裸差分は最後に・・) 

だが「ガルパン」は、萌えるパンチラアニメではなく
マジで燃える戦術的男のアニメだった!!!

いやそのCGの出来、戦車へのこだわり 、スピード感
ほんと半端じゃないっす。
スタッフ様に敬意を表します、。マジでこの秋冬の最高傑作でした!!


だが
だが

だがしかし
タイトル「ガールズ&パンツ」に期待する
冒頭に張ったようなパンチラシーンはなく

彼女たちは鉄壁(スカート)だった(笑)

だが
だが
だがしかし
アンコウ踊り乳首ポチ「に、西住殿・・・」
(戦車選に負けると・・・罰ゲームとして「アンコウ踊り」を披露しながら町内一周する決まり)

このアンコウ踊りをはじめ・・・各キャラクターの萌え度はMAXレベルwwあんこう踊り用超密着スーツ(オカモト○ム製?)
体型がくっきり出て、マンスジはおろか、小陰唇の形まで解ってしまう「アンコウスーツ」

あんこうスーツは極薄! 
特に股間の部分は極薄&密着するスキン素材でできているらしい(願望w)


そしてこのハードで燃える内容の「戦車道」アニメ

なんといっても各キャラクターが魅力です!!


戦車道「西住流」の継承者「西住みほ」殿・・・がんばりやさんで一生懸命!
もうかわいさ満点!!

ちょっと恥ずかしがり屋さん

「西住殿・・今日はピンクですかぁ」 





「西住殿の水着姿・・・ぶひぃいいです」

「西住殿の水着まぶしすぎます・・ポロリしてくれないかな」

西住みほ殿水着ポロリ「・・・・あれ・・・・!!???」  ポロリ・・。

「ぶ、ぶひぃいい・・に、西住殿・・大事なところが丸見えでござる!!」 



「あ、憧れの西住殿のあんな姿やこんな姿が見れて幸せです!!」

ってさっきから登場してる
「秋山優花里」ちゃん

劇中でも大活躍
秋山さん潜入レポでトイレでお着替え・・カメラ消し忘れ
(一部願望画像が入っているかも)

彼女の魅力はなんといっても西住みほ殿を尊敬するあまり・・百合属性に走ってしますうところ・・



「ぐへへ・・西住殿とお風呂に入れるかもしれないから」

「ムダ毛を処理しとかなきゃ・・」

秋山ゆかりゆかりちゃん下着(か、かわいい・・  )
「西住殿はどんな下着の女子が好きなんだろう・・」



んで秋山優花里ことゆかりん



ついに西住殿とお風呂に入れる日が来たようです!!「ぐへへ」

「つ、ついにこの日が来ましたです」(違うと思います)

「さっきから、ぐへへぐへへ」って大丈夫かな?!


(このシーンは印象的でしたね!!全裸でみんなの前で決意表明をするんですよ!!)

(西住どの・・・いくら女子の前といえど、おまんこもおっぱいもくっきり・・・丸見えです恥ずかしくなかったですか・・・??) 

では毎度おなじみ、創作劇場wwミニ

タイトル
『西住殿の事を思うと手がすごく速く動く』 編
 


「え〜と・・・」

西住殿とお風呂

「あれ、みんな・・・・何か変・・・・」 

これは、おしっこじゃないんです・・・潮or大量のマン汁です。

「!!!!」 

おしっこ禁止画像 

※おしっこじゃなくてマン汁です編〜END〜(ヲイ)



「ぐへへ・・西住殿・・・ぐへへ・・・西住殿・・・ぐへへへへへ・・・西住どのぉお・・ぐへへ・・」 

 

と言う事で 、ガルパンはあまりにも作画にこだわりすぎて、まだ完結してませんので
みんなで円盤買ってスタッフを応援しましょう!!
各巻、オリジナルODAつきです。1巻は「水着回」ですよ、西住殿!!


おまけ
武部沙織殿もいい感じですよ!!



では、次回更新をお楽しみに!!

close