無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

この中に一人妹がいる!マンコのエデン、全裸粘膜採集

予定変更w


もう、見ている間ガマン汁出っ放しの

「この中に一人妹がいる」



もう、すごいことになってますね!!


公式画像このでエロさ!!
雅はパンチラ&乳首透け・・・・・萌え萌え!!

んで、
第7話は、「美少女の粘膜を回収する」ってすごい内容の回でしたが
・・・もちろんお口の中の粘膜なのですが夏織ちゃんが最初アソコの粘膜と間違えて

で、もちろんこのブログでは

ほんとにマンコから粘膜を採集するルートに分岐しますww 


イケメンで超金持ちで結婚相手を探す帝野将悟君は、ある日
鶴眞さんと神凪さんに、妹を探すため

DNA鑑定のためをお願いしました。


「粘膜・・・・ってやっぱりアソコですよね」
「ってことは・・・やっぱりパンツをぬいで・・」

悟君・・優しくしてね・・。 

こんなことするの悟君さんだけなんですからね

「ち、違うんだ!!」


え・・ちがうんですか?




「そ、その」

「や、やっぱり全裸で採集しなきゃだめですか?」

「そ、そうだな・・・(どっきゅん)」


「も、もうどうにでもなぁれ〜〜〜」

「ぬ、脱ぎましたよ将悟さん」
「ぬ、脱いだよ将悟・・・でもやっぱり全裸・・・パンツは恥ずかしい・・・」

「では私から・・・」

「まって・・・私も」  

 
「将悟さんはやくぅ・・・もうなんかいっぱい出てきちゃった・・・」

「い、将悟行きま〜〜〜〜す」



「ああああああああああああああ」


は、夢か・・・・いや・・・・・夢精か・・・それとも・・・」 



END(落ちなしかよ!!)



さて最新情ではDVDと青い光円盤では

なんと



乳首解禁だそうです・・・ぴゅっ


これはもう、絶対欲しいですね・・・ぴゅぴゅっ 

てなことで円盤版乳首&おぱんちゅ画像UP!!


付録のお風呂ポスター(修正済み)


いやぁやっぱり青い円盤とDVDはすごいですね!!


ソードアート・オンライン・・シリカルートで9/8の日

おまたせしました!!

今日は9/8日・・・
なんですけど、やっぱり今日は今期アニメの中でピカ一にエロい面白い
ソードアート・オンラインの特集を!!


この話、最初はまた王道テンプレアニメかと思ったのですが
ストーリーの背景や設定が緻密かつ、「もしかしたらホントにありうるかも」みたいな期待をさせるたぶん今季一番面白いアニメですね!!

この第4話に出てくる尻香シリカちゃんがかわいいので

本命のアスナ嬢より先に特集しちゃいましょう!!


ではSAO創作劇場始まり始まり
このかわいいシリカちゃんにはものすごいエッチな秘密がありました。

  「穿いてない時もあるんです」
・・・いや、それもですが


オナニーが大好きなのです!! 


69層にはものすごくいい、一人上手アイテムと、淫乱触手モンスターが存在するという・・・。
さらに快感を3倍にする媚薬や、その他すごいアイテムがたくさんあるらしい


いったいどんなエッチな道具なのかしら??
それは
想像するだけで、シリカの指はクリちゃんを勝手に愛撫し、い  
やらし液体を分泌するのであった。


「はっ」
 



「でも69層ってとっても強いモンスターもいるのよね・・・
一人ではいけないわ・・。 」

そうだ、あの人に頼んでみよう・・強くてもムッツリスケベそうだからぴったりね。


 
あの・・・キリトさん第69層につきあってください。

69層って・・・あの ・・えろい・・

エロいアイテムや触手モンスターがいっぱいいるところ??

ち、違います!!確かにそんなのもあるみたいですが

実際は、ものすごく自分のスキルを上げるアイテムがあるんですよ
わたし、ちっちゃいから少しでも強くなりたくて・・・(嘘)  
・・多少の危険は解っていたが日高里菜が大好きなむっつりスケベのキリトは即OK!!

さっそく69層へ

そして触手モンスター登場!!
ピンク色の粘膜でできた触手が里菜・・もといシリカを狙う!!

シリカピンチ!!


だが

だ、大丈夫、そいつは少女のぱんちゅが好きなだけのモンスターだ!!・・・・さらに気持ちいい事をし・・・・・

淫乱触手モンスターは里奈たんもとい、、、シリカ嬢のおぱんちゅをじっくり拝見した後


触手攻め・・ああああああああ・・・・ら、えぇええええええ・・気持ちいいい・・・・・・・・・・・



想像を絶する快感に悶えるシリカ

ああああああああああああ・・・そこはダメ・・・気持ちよくなっちゃう・・・・。

シリカは逝った・・・淫乱触手モンスターも逝ったらしい・・・。



「お、おぱんちゅ濡れちゃった・・・」

き、キリトさん ぱ、パンツ見ましたね!!(えっちな汁がついた・・)

 「み、見てないよ!!うん全く見てないよ」
と言いながら、指の隙間からしっかりぱんちゅを見るキリト!!



・・・・でもこんな画像が!!

し、しっかり見てるじゃないですか!! 



・・・・もう、こんな恥ずかしいところを見られたら責任とってもらいますよ!!



・・・・どうやって責任取るんだろ??!!



そしてシリカは、伝説の淫龍「ピナ」と、エッチな触手?をゲット


そしてその夜・・・・はぁはぁ


伝説の淫龍を部屋に連れ込むシリカ・・・・

らめぇえええええええええええええ・・・・・・
淫龍の舌技に悶えるシリカ・・・
 


しかし、69層で触手プレイをキリトに見せてしまったシリカは、キリトに見てもらうと
さらに萌える性癖となってしまっていった。。


キリトさんキリトさん・・・キリトさん・・・シリカのエッチなオナニー見て・・・・・
「くちゅくちゅ・・・クリトリスをゆっくり愛撫するのが気持ちいいの。」

キリトさん・・・わたしこんなにエッチな体になっちゃった・・責任とってね・・。

はぁはぁはぁはぁはぁ
・・・・見ていいのかシリカ



見て・・・私の変態プレイ・・・・・を ・・「くぱぁ」



・・・・・・・





「はっ」

と、妄想しながら・・・今日も一人オナニーするシリカちゃんでした。

「またパンツグチョグチョになっちゃった・・。」

 




終わり

おまけ
未使用関連画像





さて、次回は

SAO,遥、、もといアスナルートの特集の予定??!です。
(あくまでも予定・・ここに追記するかもw)

close