無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ずらし剥ぎgifエロコラだよくぱぁ

こんにちは

春休みのせい?
訪問者が多いので睡眠時間を削って自分の好きな「ずらし剥ぎgifコラ」を3枚

クリックして暫くするとあずにゃん?の手が動きますw 
あずにゃん?ずらしgif「そ、そんなに見たいんですか?先輩??!!」 

ナナ・アスタ・デビルークはパンツをはいていない画像 「ぱ、パンツはいてない!!」

ToLOVEるの「ナナ・アスタ・デビルーク」

こちらは某掲示板でパンチラ依頼でしたが
こちらはノーパンマンチラVer.
パンチラ版の評価はイマイチでした・・・ぐっすん。

(注:リンク方式が違うから、ブラウザの『戻る』ボタンでもっどってきてね)


こちらのルイズは某掲示板で「神」と呼ばれる「ag12V1FA」様の画像を拝借して中間画像を挿入して作ってあるgifアニメ。
くぱぁイラスト画像掲示板でもう発表済みですが・・・)

この人の剥ぎコラはほんと神レベルです!!
神にかかれば、アイマスの伊織&春香ちゃんも全裸に・・!!

んじゃ本日は以上。

追記
ああ、春〜夏の新作アニメが楽しみだ!!

ハイスクルーD×D最終回とBlu-ray&DVD特典のエロ画像

遂に最終回を迎えてしまったハイスクールD×D
haisddkone56789
最終回はやっぱり王道バトルでしたね!!とても良い最終回だったと思います!!
ヤキモチ焼くアーシアはほんと可愛いww

頑張れアーシアちゃん!!

「イッセーさん・・・ぱくっ」

「少し苦いです・・」

って違うだろwww

と、最終回はほとんどエロもなく終わってしましましたが


なんと
DVD!!DVD!!


ブルーレイ♪ブルーレイ♪
には
特典映像が・・・
画像や設定をを多少なりにもゲットしましたよ

うおおおおおおおおおお!!


のgifアニメ↓
イッセー羨ましすぎ・・・
(おっぱい攻撃っw)



そして
最高にエロいですこのカット(悶々)
ブルーレイ♪ブルーレイ♪(声:悠木碧&東山奈央・・マテ)



Blu-ray版アーシアの水着&下着設定
水着がエロい!!キューティハニーっぽい!!
いっせーをgetするには・・このくらいエロくないとwさらにエロく・・・ww


こんな感じで以後特典映像がつくんですね!!
素晴らしいデス!!


さてたぶんこれでハイスクールD×Dの特集は最後になってしますと思いますが

んではおまけ剥ぎなどw
このアーシア嬢の大開脚画像をまだ改造してなかったので

例の女性の服だけを溶かす萌えスライムが・・・・!!! 


アーシアを襲う萌えスライムまだ残っていて・・・

あっという間にブルマを溶かしてアーシア嬢の秘部が丸見えに!!

「嫌あああああああ・・助けてイッセーさん」

アーシアの下着姿高画質版ゲット

アーシアのおっぱいがgifアニメでぷるるんるんw

拾い物・・かわいい!!


またいい画像あったら追加しときますね!!

では今後発売されるハイスクールD×D Blu-ray&DVD期待しましょう!!

おまけ・・差分

[ハイスクルーD×D最終回とBlu-ray&DVD特典のエロ画像]の続きを読む

P4=ペルソナ4の堂島菜々子ちゃんマジ天使w

2クール続いたペルソナ4も遂に最終回ですね。
 
最初はゲームなどのマルチメディア展開のため「お前はオレだ」の1パターンと思いましたが、なかなか最後まで飽きさせずに見せて頂きました。

その中でもやっぱり
特出して可愛かったのが「小◯生」の



ななこちゃんこと「堂島菜々子」ちゃん
この位の年の女の子ってほんと見ていて無条件で可愛いですよね!!

ほんと何をしていても可愛い!!

んで居候主人公「鳴上悠」の従兄弟にあたります。
(鳴上君・・・その気持わかるよww)

この年ぐらいの少女は実際、パンツを見せてもあんまり羞恥心がありません・・・

しかし
陰毛が生えていないため、綿のおぱんちゅに、割れ目がくっきり食い込んで
とてもエロちっくで、実際歳のの離れた妹を持った兄は、リビドーを常に理性で押さえつけていると思います。
(ティっシュの消費が激しいっw)

(ふっくらツルツルなのです・・・・)
(というか、まだ一緒にお風呂に入ってくれますよね!)


そうそう、14話か15話だったかな「ラブリーん」の話はものすごい秀作だったと思います。

菜々子ちゃんが狐にあげちゃったラブリーンのアンブレラ
(妙に高い・・・w)
か、かわいいいいいいいいい・・・・・・
この探偵虫眼鏡(ワトソン君?)が音声ギミック付きでアンブレラ本体よりも高価なのでしょう)


ラブリーんのコスプ?!レをして義兄の謎の行動を探ります!!
ラブリーンのの声と特別円エンディングの歌は堀江由衣嬢だww
ちなみに菜々子ちゃんの中の人は神田朱未嬢だったりする。
コスチュームが可愛すぎ!!


さて、この頃の少女は何にでも好奇心旺盛である意味怖いもの知らず!!
(おっぱいも少しずつ膨らんできます)


「なんで、お股をこすりつけると気持いいのかな??」
性的興味も徐々に湧いてきますが、あまり罪悪感をもっていません。

実際、父親や兄の太ももなんかに、意味もわからず、素股をこすりつけてきたりなんかします・・
「はぁはぁ・・・なんかコレ・・・気持ち・・いい・・よ」
(菜々子ちゃんそれはダメだよ・・・)


お風呂上りの父親や兄のチンコをおもちゃのようにつついてふくらませて遊んだりもします!!
母親は心配でしょうねww

実際妹に変態的行為をするのは妄想と同人誌だけにしときましょうwww
まぁそれがガス抜きになって日本の性犯罪率は極端に低いのですが(その弊害で出生率まで低いですが)

「ななこ・・ここ触るとちょっとオシッコ出ちゃうの・・」
自分の性器にもちょっとずつ興味がわいてきます。




「お兄ちゃん!・・これが『処女膜』っていうの?」

(何処かで性的知識を身につけた菜々子ちゃん・・処女膜全開ですw・・・自分がどれだけ恥ずかしいことをしているかまだ理解していませんw)



っでは、こんな可愛い菜々子ちゃんが登場する
ペルソナシリーズをみんなで応援しましょう!!



ハイスクールD×D11話のアイキャッチが丸見えで大変な事にw


遂に最終章に入ったハイスクールD×D
11話はバトル中心のエロ展開少なめ・・・一押しキャラのアーシアちゃんも出番少目でしたが


アイキャッチは
ハイスクールDD11話

なんとアーシア全裸!!乳首丸出し!!
エロすぎです。
手がじゃまですが・・・当然当ブログではイッセー君の剥ぎ剥ぎ能力を使って

クリック2秒後にアーシアがアソコをチラ見してくれますw
ハイスクールDD11話アイキャッチでアーシアの割れ目がチラ見え動画w「イッセーさんにだけ・・ちょっとだけですよ・・」 






さらに
アーシアぱんちゅ丸見え
もう1枚はかわいい純白ぱんちゅ丸見えでしたね。

この画像もきっと近日、アーシアちゃんはかわいいオマンコを見せてくれると思います。www 
アーシアのアイキャッチのぱんちゅが無くなるのを小人さんにみんなで頼もうww
「小人さん・・ダメですよ」


・ 


「ダメって言ってるのに・・」

「いやあ・・・・ああああああ」
(結局全裸に) 


さ、さらに


く、く

くぱああああ・・・っと



「アーシア・アルジェント」嬢のすべてがいま大公開




「う、嘘ですよね・・イッセーさん」


「ええええええ・・・・・・」









「ぐっすん・・こんな奥まで見られちゃったら・・もう、イッセーさんにお嫁にもらってもらうしかありません」




おまけ
先程のgif動画の差分止め絵をです。
ハイスクールDDアーシアのスジ見せエロ画像  

みんな、こんなかわいいアーシア・アルジェントを応援しよう!


ハイスククールD×Dアーシアのくぱぁエロ画像動画キターッ

(10話の画像追加!!)
萌える期待を裏切らない絶好調ハーレムアニメ「ハイスクールD×D」
ハイスクールDDアーシアのくぱぁだけど少し湯気邪魔w

上の画像みて「えええ?!」・・・・・と思った方正解
dd
さすがの有料衛星電波「AT-X」様でもさすがにお股はカットされています。

でも、可愛いんだ「アーシア・アルジェント」萌えるんだ「アーシア・アルジェント・・」
可愛いよアーシア可愛すぎアーシア

そう、君のすべてが見たいんだ。
出来れば僕も梶くんじゃなくてイッセーになりたいんだwww


他の女の子もいいけれど

やっぱりアーシアは別格に可愛いんだ・・。
アーシア下着下着だってぱんちゅだって
アーシアの予告ぱんちゅもうラブリー過ぎて愛さずにいられない!!
(10話の画像追加) 
(いくらイッセー君の必殺技の練習だからって脱がされて、喜んじゃダメよアーシアちゃんww)
 

だからこんな半端な動画じゃなくて(gif動画↙)
こっちが本物(少し省コマ)動くよ・・でもアソコは見れないの・・。

だからだからだから♪ペンタブの神様に頼んで 


gif動画で
ハイスクールDD禁断のくぱぁgif動画僕だけは特別に見えるようにしちゃったのさ
(↑そしてアーシア様がなんと「くぱぁ」して大事な所が丸見えに) 
※お願い:これ絶対転載しないでくださいね・・誤解する人でるからw)


さらにさらに
もう少し大きいサイズでアーシアちゃんの秘部を

いっせーのために大事な所をくぱぁして洗っとかなきゃ
ハイスクール大きめgif動画アーシア :「神よお許し下さい・・」



では差分止め絵で全部どうぞ・・
アーシアくぱぁぷにスジ1まずスジ

くぱぁそして「くぱぁ 」
アーシア:「おっぱいは負けたけどココはきっと負けてないよ・・ってそんな事考えちゃダメ」
表情別差分表情差分2(やっつけ)(表情差分) 
「神様・・・ごめんなさい・・イッセーさんの男性自身を思い出すと、アソコからいやらしい液がいっぱい出ちゃいます・・・。」

ハイスクールD×Dもすでに後半ですね。
3月末にはDVD&ブルーレイも出ます。
さすがにオマンコは書き足されていないとおもいますが(イッセーのチンポは1話みたいに書かれているかもw)



なんと、特典として本編+10分の特別編が付いてくるようなんです。
なんか、凄い映像が見られそうですね・・
これは是非手に入れたいですね!!!

またいい画像あったら追加UPします!! お楽しみに。
さらに10話の子猫ちゃんのアイキャッチパンツ無し・・・エロすぎヤバすぎww
ハイスクールDD子猫くぱぁエロ画像

close