無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「偽物語」のリビドーを激しく刺激する萌エロ画像!!

※(1/29さらに画像追加しときました!!下までみてね!)
偽物語エロ同人


化物語の続編、「偽物語」始まりました!!
今回は、この二人ファイヤーシスターズこと「阿良々木火憐」と「阿良々木月火」の二人の妹が主役??
阿良々木阿良々木月火(左画像はコラです)
月火阿良々木月火


阿良々木月火パンチラはいてない阿良々木月火パンツはいちゃダメ?
(月火ちゃんはいきなりパンチラしてくれました・・正規設定ぱんちゅを元にコラw)

と思ったら

そうでもなくて

八九寺詰め合わせ

1話の主役は八九寺でしたね!!

しかも
八九寺スカートたくし上げ準備八九寺パンツ?

スカートをたくし上げるシーンはものすごいエロかったです。
(小◯5年生なんですがw)いいのかこの挑発!!


だが実際の子供おぱんちゅばブラックアウトされてよく見えないw
(DVDではたぶん解禁されてると思います)

ですが、世の中すごい職人様がいるもので

このシーンを
八九寺真宵スカートたくし上げ 
DVD発売前にすでに光源全開にw

んでさらに
八九寺真宵

ぱんちゅずり下げw  

さらに・・・・・

くぱぁ
八九寺真宵くぱぁ画像

そして第2話では、やっぱり人気のこの娘
なでこ千石撫子「なでこ」こと千石撫子
今回から髪型かえたようです。
(自分は以前の髪型の方が好きですが)

穿いてるw阿良々木君をおうちに招いて(微妙なパンチラ)
※この時点ではまだぱんちゅ穿いてます!!)

なでこ穿いてないなでこgifおうちに入ってからは鍵をかけて
パンツ穿いてない???・・・右はgif動画です!!)

千石撫子ノーパンで阿良々木くんを誘惑します(コラですがw)


さらに人生ゲームを楽しんだ後!
偽物語
ノーパンのパンツはいてない状態で


ツイスターゲーム!!!!!
 

はいてない撫子(み、見えちゃった)
 

ツイスターゲームをするなでこ

アララギ君は
なでこちゃんのおマンコをガン見できたようなw
千石撫子ツィスターゲーム13段フリルスカートが何故か???!! 

いやああ、でも見てw「嫌ああ・・見ないで」(でも見てえぇぇ・・心の叫びw)


さらに誘惑するためテープくぱぁを!!!(ヲイ・・・ペンタブが滑りましたw)
なでこくぱぁ(サイズ自粛w)

・・・・・

阿良々木くん羨ましすぎです。

神原駿河神原駿河羽川翼
羽根川さん神原駿河もエロかったwww

3話以降もエロくリビドーを刺激する画像がいっぱい出てきそうです!!

 (3話よりなでこ追加画像・・髪下ろしてたほうがやっぱりかわいい)

その場合、ここに追加、もしくは新たに特集組みますね!!(画像追加されてますよん・・・さらに差分追加するかもw)

とにかく今季は「偽物語」から目が離せないですね!!

映画けいおん!のエロい妄想画像を検証くぱぁw

1 
映画「けいおん」面白かったですね!!
みなさん何回見ましたか??

今回は1枚の画像を唯ちゃんの妄想を元に徹底的に遊んでみました。
_____________________________________________________________

f映画がヒットした記念に映画館を5人で貸切にしてくれたの!!

全員パンチラぼーっ(他の客がいないのでお股がつい・・)

fせっかく貸しきったのに・・なんか普通に見てもつまんないなぁ・・。

唯生足パンチラ

考え中私だけ黒ストッキング穿いてるから脱いじゃお

唯のみノーパンつ、ついでにパンツも抜いじゃった・・ドキドキ

そうだ!!!キラキラキラッ


全員穿いてない!!全員パンツ穿かないで見るってのは!!?(注:唯脳内画像)


考え中いまいち、インパクトに欠けるなぁ・・。

唯ぱんちゅやっぱり、脱がないと

キラキラいや、やっぱり全裸で

唯全裸

は?唯、表情コロコロ変えて、生足で・・パンツも脱いであるぞ!!
なんか変な妄想してないか?

ほぇ〜う〜ん、貸切なんだから全員で見たらどうかな〜って!!



律以外透け透け(妄想画像)

いいかげんに先輩、変な妄想しないでください!!

キラキラ私、全裸になろうかしら!!


は?   


は?(頭の中真っ白) 

いいかげんにい、いいかげんにしろ!!

ほぇ〜大丈夫、りっちゃんだけは脱がさなかったよ・・。

どうしてだよ・・・

おしまい・・。


その後、全員脱いだかはあなたの妄想で?! 

K-ON!NUDE 
おまけ差分です。
透けパンツ

/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/


その2

キラキラりっちゃんさっきはゴメン!!
卒業の記念にみんなで、すごい記念写真を撮ろう!!!

先輩・・唯先輩のことだから・・・

1下にカメラを置いて全員のパンツをなんて考え

ほぇ〜あずにゃん、それよりもっとすごい

2・・・

3「全員テープくぱぁ」で下から撮るってのはどう!!

涙やっぱり変なこと考えてた・・・。

キラキラテープくぱぁって何かしら・・ドキドキw

____________________________

おまけ
gif動画gifでだんだんぱんちゅが透けていきますw


さらにおまけww

なのはのも作って見ました。

(「全員全裸で記念写真ってどう??」ってなのはの妄想で)
元?

なのはのみ大股開き

全員?マンチラ

なのはgif動画gif動画・・・

いかがでしたか?
たまにはこんな特集もw 



じゃ。


PS(PR)
フィギアのキャストオフって


剥ぎコラと同じ発想なんですよね。

あけおめこくぱぁ!!2012

湯音ちゃん(非エロ)
あけましておめでとうございます。  

湯音ちゃんくぱぁ 
湯音:「日本ではお正月に『くぱぁ』って恥ずかしいところを自分で好きな人に向かって開けます。」(ウソ・・湯音ちゃんはそんなこと絶対にしません!)

そして、あけましておめこくぱぁとうございます。

今年もくぱぁ画像だよ・・萌エロ画像!」をよろしくお願いします!!

やっぱり1年の最初はこのブログのテーマ「くぱぁ」で!!

2012年が
「新年から裸なんて・・グッスン・・」
あかるい年でありますように!! 

とりあえず2枚ですが、新年向けの画像があったら画像追加しときますね!
くぱぁイラスト掲示板もヨロシクです!!
(湯音ちゃんと↓穿いてないが基本の巫女さん追加!)
けおめこ


巫女さん

では2012年もよろしくお願いします!!

close