無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

羽瀬川小鳩は友達が少ないw(はがないエロ画像)

※注意 今回はgifアニメが多いのでサムネをクリックして動かしてね!!

さて、今季最強萌えハーレムアニメ


「僕は友達が少ない」


かわいい、かわいいよ小鳩小鳩、かわいいよ小鳩。

やってくれましたよ!!

第8話 「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」

小鳩の例のgifアニメgifアニメ・クリックで動きます)

萌え萌え萌ええええええ小鳩!!
育てたいw

このシーン、掲示板などでも
僕は友達キャプ小鳩の胸の影小鳩の胸の影が乳首に見えるw

キャプ画面が「乳首だ!いや影だの話題になりましたが

結論から言えば影だったのですが
キャプ

それより、ほんとこの前後のシーンの萌え度はMAX萌えでしたね。

簡単に8話のあらすじを紹介すると
小鳩ちゃんがコスプレしてるお気に入りにアニメのヒロインが
変身!!


キャプチャー劇中劇・・セリフ「魔力開放」

それを小鳩が真似するわけですが

1.魔法少女の変身のお約束「全裸になるw」

小鳩、魔力開放「魔力開放」

んで、そのコスチュームに一番近い服を主人公(小鷹)の前で恥じらいもなく

「あんちゃんよう見とってよ!!」と
小鳩with扇風機決めポーズ

扇風機の前なので

羽瀬川小鳩マンチラgif(クリックスカートがふんわりgifアニメ
パンチラ(マンチラ)・・(管理人の拡大解釈ですが)

もう、もう、「アルチメット萌ええええ」

ですね!!

てなわけで今回は
「僕は友達が少ない」の「羽瀬川小鳩」ちゃん特集です!!
こばと。って「こばと。」でしょ・・・それは!!

つか、中の人(CV花澤香菜)おんなじだしw

小鳩と肉星奈の中の人は早苗(イカ娘)とおんなじ伊藤かな恵嬢
萌え萌え&キャラ設定ダブってるよw

僕は友達が少ない小鳩こちらはノベル版の挿絵ですね。
名作薄い本。「僕には妹しかいない」

の放尿シーンを↓gifアニメで動かして見ました!!
はがない小鳩とマリアの放尿アニメマリアと小鳩の放尿動画

はがない小鳩トイレ小鳩トイレ!具が見えてしましました。
羽瀬川小鳩抱きまくらカバー小鳩の抱き枕カバー改

こばと。(ヲイ)
てなわけで小鳩ちゃん特集でした!!
「僕は友達が少ない」特集、もう1回ぐらいやろうかな??!!

(広告)

おまけ

 

上のgif動画の止め絵(差分)です。
僕は妹しかいない小鳩コラージュ

はいてない・はがない「僕は友達は少ない」のエロ画像

地上波今世紀始まって以来の強烈なまでに超萌えるアニメが登場した。

僕は友達が少ない=略して「はがない」(漢字読めないのかよw)
僕は友達が少ない 公式画像がすでにエロいw
僕は透けた面積が水着が少ない水着が好きだ
僕のサイトはコラ画像が多い 

キャラクターデザインは 
電波女と青春男電波女と青春男の人ですね。
 
◯内容(ストーリー)は
見た目が少し厳つくて転校して友達がまだできない主人公「羽瀬川小鷹」が

少々性格に難があるため友達ができない「三日月夜空」と「隣人部」なる

主にモンハンとかのゲームをやるだけ部活を創る。


遊びすぎだろw

いや、ハーレムを作り出す架空の物語ですが

けしからんことにこの「隣人部」
実態は「ノーパン部」なのだ 
パンツはいてない?

haganai穿いてない 


履いてない?

いや、まてどう考えても3枚ともおかしい

特に一枚目
パンチラw普通パンチラする角度だろだろ!!!!

検証
つか、このブログは単にエロ画像を転載するだけのブログではないw
いつも管理人は悶々と
「このキャラに『このマンコは無いだろ・・』」とか考えて作成している(ヲイ) 
似たようなアングルの画像を探して
夜空のマンチラ検証画面サイズを合わせると、やっぱり穿いてないならマンチラしなきゃ駄目でしょ!!

てなことで
マンチラwこれが正解画像!!

SIGMA理科志熊理科、こいつはほんとにはいてなさそうだ!!

 こいつは確信犯だな!!

さて、少し脱線したが

さらに部員がエロいのだ
2人目に入部してきた
柏崎星奈
なにやら、「男にもて過ぎるため女の友達がいない」
「男は総て奴隷化するため異性の友だちもいない」 

とちょっと痛い性格なのだが
星奈
「夜空」にその豊満な乳から「」とあだ名をつけられるも
「あだなをつけられたのは初めてだ」とこっそり喜ぶ「ツンデレ」ぶりが果てしなく可愛く

もう、萌え萌え破壊略MAXなキャラだ!!
さらに主人公(小鷹)に「泳げない」といって遊泳指導を頼み
悩殺水着を着て
動画だよ(gif動画です。)

主人公がすでにプールに降りているのに
ケツとぷっくり膨らんだ土手を超アップ魅せつける!!

うおおお
これでjは水に精子が交じるぞ!!(もといティっシュがなくなるぞ)
肉(小鷹に脳内画像)

なんというエロ破壊力(マジで森林破壊だぞ・・) 
 肉こと柏崎星奈のくぱぁ画像 

さらに、こいつはロリコンらしい・・・???(私もまだ知らないが)

さらに恐ろしくなんとこの部には
ロリロリ萌え萌え少女が二人もいることだ!!
小鳩とマリアのエロ画像(そりゃそう書かれるわ・・)

特に
小鳩karakonn
何故かいつもコスプレをしている(性格も変わる)

kobato

主人公の妹
羽瀬川小鳩」・・この娘のロリ萌え度が半端じゃない
キャラクターボイスは花澤香菜だ!(声だけでティっシュが必要だ)
kobato 眼の色が違うのはカラコン使用?!
コスプレしてないときは普通の少女?!
こばと。(ヲイ)
しかもかわいいだけじゃなくてとんでもない都合の良いブラコンで
なんてリア充なんだ!!
風呂上りは全裸?!!

主人公(羽瀬川小鷹)はとんでもないリア充だぜ!!



水着の設定も、割れ目も妙にエロいし(割れ目の設定は無いだろヲイ)

羽瀬川小鳩のエロ水着コラ前小鳩のコラ画像

なんか、コスプレしてる時は特にエロそうだ・・。


このキャラのやば萌え度はもう地球破壊w 
小鳩ぱんちゅおしりマウスパッドwぱんちゅがエロい・・。

小鳩。

さらに、おまけでインデックスマリアもいるし
(マリアくぱぁ)


まったくこの「僕は友達が少ない」

まだまだキャラクターに剥ぎがいがありそうですね。
(一人、男の娘だけど・・)


それにしてもテンプレハーレムアニメ、ストーリーは見なくても解るんだけど見てしまうしキャラグッズも購入してしまう・・・恐るべし。

あ、ちなみに原作はライトノベル
挿絵もエロい・・・

つづく・・のか(画像追加&修正しときました!)

例のゲーム付き限定版・・。

「ガンダムAGE」はユリンたんに萌えるアニメだよ・・くぱぁ

ガンダム

みなさん「ガンダムAGE」は見てますか?

キャラクターデザインが子どもっぽいので見てない人も多いようですが

なんといっても、この謎を秘めたキャラ「ユリン・ルシェル」
もう、最高に萌え萌えですね!!
ユリンたんパンチラフリットとユリンの出会いのシーン


多分フリットはガンダムのメモリーにユリンのパンチラを保存したと思うw

ユリン

こんな狭いコックピットで密着して生死を賭ける一線を乗り越えれば
ユリンリシェルうわあああっお、おぱんちゅが

ユリン漫画

ゆ、ユリンたん・・・当然オッキしちゃいました。

目立たないヒロインひ、ヒロインは置いてきぼり・・・
(十分萌えるキャラなのですが・・)

萌えるユリンもうユリンはフリットの股間に夢中に!!

ゆりんるしぇるたんぱんちゅ

ゆりんたん漫画

ぱんちゅを差し出すユリン少し濡れぎみのホカホカおぱんちゅをフリットにあげちゃったので

パンツ穿いてないユリン再会したときはもちろんパンツ穿いてなくて・・・

ユリンたくしあげノーパンんちゅ

んで、このニュータイプなのかティファの子孫なのか謎のユリンたんですが

山田ユリン

ユリンルシェルの正体は山田さんどうやら正体はWORKINGの山田さんらしい・・。

ユリン&山田フリットモテすぎだよ・・。

山田さ〜ん

ですから、こんな展開も 期待したいのですが

つか、大きめのつり目で青紫系の黒髪ならみんな山田さんに見えなくも無いのですがw
「俺の妹がこんなに可愛い訳がないの『黒猫』も山田さんに似ている」との事です。


123
55.56
ほむほむのコスプレをするユリンもとい山田黒猫の出来良い薄い本(かなりページ飛んでますがw)


(本当に山田さんなのでしょうか?)
ユリン透け旧型白スク水とにかく

ユリン今後のユリンたんとガンダムAGEに萌え萌えの展開を

ユリンリ○ェルユリン「フリット・・私準備できてるから・・」
(追加画像)

ユリンのテープくぱぁ期待したいですね!!「くぱぁ!!!!」



では次回は、「僕は超リア充友だちが少ない」のエロ画像特集予定です!!

close