無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

原発廃止にはスーパークールビズで対応

今日はまた脱線規格

「未来予想その2」

学校で「スーパークールビズ始まる」
ってテーマで行きます。

20◯◯年

全世界で原子力発電所はほとんど無くなった。


しかし、地球温暖化は加速。
日本は常夏の国へ近づいた。

そこで学校で導入されたのが
はいてない
女生徒たちへの「スーパークールビズ」推薦

要は、超薄着、ノーパンである!!
supercoolbiz

そりゃ、最初は生徒たちも非常に戸惑いました!
まんちら
なんせ、ちょっとした仕草であそこが見えちゃうんですから
みえちゃう
いたるところで

でも、やはりノーパンってのは基本的に気持ちいいものなので
進んで率先する生徒も多く
ノーパン「ノーパン大好き明日菜ちゃん」

こどもの時間(もちろん「九重りん」ノーパン率先)ノーパン大好き
花よりマンコ
ちっぱい
いっそ全裸を推薦したほうが良いと思う生徒もいるほどで
騎乗(「絶対全裸のほうが涼しいです!!」)

体育と水泳はもちろん全裸が基本で
プールは全裸
index(ちょと間違ってるかも)

汗を沢山かくので学校には温泉完備
校内温泉

でも更衣室はなかったり
温泉かプール行こうよ

ですが、やはり脱原発とはいえ
やはり馴染めない生徒もいて
パンツは悪パンツ脱げない子もいるんです。
でも、いじめられちゃうし
パンツ脱がしパンツ脱がしにあっちゃうし
脱ぎなさい強制的に脱がされて
pannchu「くぱぁの刑」にされちゃったりするので

徐々に定着していきました。

犯罪に合いやすいので
通学だけ許可されて、学校で素早くパンツを脱ぐ生徒もたくさんいました。
ほら、、脱いだよ

さらに困ったのは男子生徒で


なんと、学校での勃起は禁止されてしましました。
勃起禁止

勃起した男子生徒には罰が
ふで

男子生徒はトイレに駆け込む事が多くなってしましました。

さらに問題が多く
かどおな
ついついオナニーしてしまう生徒が多発
カドまん
オナニー
でも原発を動かすよりは大した問題にはならなかった。

そしてスーパークールビズは徐々に定着し
慣れてくると
乳チラ
byecle
mikann
sakurachann

coolbiz


地球温暖化も徐々に解消されていきました。

おわり。

そ、そんな事になるわけないです。
今年の夏はみなさん節電してくださいね!!

「あの花」のめんまとあなるのエロ画像だよ2!

今季絶好調の神アニメ「あの花」はやくも第2弾

めんま、かわいいよめんまっめんま、かわいいよめんまっ!

あなるーっ!!ビクンビクン!!あなるーっ!!

「あの花」こと

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」


めんまパンチラ(めんまパンチ)


はいてないの?

めんまこと本間芽衣子さん
実は幽霊?(透明人間的)でいつも裸足なので

ネット上ではパンツをはいてない説も多いです。
めんま(服を脱ぐことはできるが、他の服は着れない?)
羞恥心がまだあんまりない?!!

はいてないんですね。1枚洗っちゃうと次が無いのかもしれないですね。


はいてるめんまあなるからもらったぱんちゅw
はいてないめんまっ!もっとパンツください!!

幻のめんまとぽっぽの連れションシーン第4話の幻の連れションシーン。ゆきあつが来なかったらこうなってたんですね。

ED『シークレットベース」の売上も好調のようです。(ノンクレジットEDのDVD付き)
あまりにもEDの画像が芸術的なので管理人も買っちゃいました。


あなるの腰パンチラ

あの花薄い本んで、真のヒロインはこの「あなる」こと「安城鳴子」

ギャルの友達と派手なかっこうや、下着、巨乳などの設定から

巨乳あなる(巨乳あなる)
あなるスけ度UP(ぱんつスケ度UP)

最初は非処女説が有力でしたが
あなるのど派手パンツ
めんまに悪戯されるあなる

実際は処女であることが判明

あなるちゃんは処女でした!!つか、派手なかっことは対照的に
性格かわいすぎなんです。
あなるパンチラ「ほんとは普通のパンツはいてるのよ!!」
かわいいあなるぱんつ(に、似合い過ぎw)



やっぱり
「あなる」ってあだなの設定で
あなる幼少期
あなるどうしてもこんなイメージなんですが
あなる大開脚実際は真面目で几帳面な性格の女の子のようですね!!
同人誌もあなる中心のが多い感じです。
つるこさんの画像下さいつるこさんの画像な〜〜いw

また画像が集まったら特集しますね!!

[「あの花」のめんまとあなるのエロ画像だよ2!]の続きを読む

くぱぁ画像だよ(萌)・・緒花ちゃん特集やりたい!!

「くぱぁ画像だよ・・萌えろ画像!」
今回のテーマは・・・え〜と、花咲く・・

くぱぁ画像だよ(萌)(処女膜くぱぁ!!・・)!!

って事で
処女膜くぱぁ愛液が垂れてくGIF動画上の画像のGIFアニメ
愛液が垂れていきま〜す。
鈴木純ちゃん似の女の子「若王子いちご」ちゃん
そういえば、学園祭の時にちょこっと出てましたね。

のエロ剥ぎコラ画像w
純ちゃん?


壁紙用
んで次回は


んで次回はは「花咲くいろは」

「花咲くいろは」の緒花ちゃん特集やりたいいですが・・

松前おはな動く緒花ちゃんgifw


ほびろんまだ特集するほど画像集まってないので(結果集まりましたw)

緒花の「あの花」(緒花ちゃんお花が咲いた!!)
緒花:「これが緒花ちゃんの、お花のピンク色の花びらだね!!」って想像はしないでね!!
「花咲くいろは」の緒花の「お花」これぞ、「花咲くいろは緒花ちゃん」



つか、本編露出度高くないのに、なんかエロいんですよね。
菜子ちゃん菜子ちゃん

ナコちゃん菜子ちゃんの濡れ場w

伊藤かな恵嬢も豊崎愛生嬢も声エロすぎですw

ほんと良く出来たアニメですね。

[くぱぁ画像だよ(萌)・・緒花ちゃん特集やりたい!!]の続きを読む

SAIペイントツールとペンタブレットでコラ

さて
澪ちゃん(澪ちゃん・・汗っw)

最近、水着やパンツが消えちゃうgifばっかり特集していますが
アスタロッテのおもちゃアスタロッテのおもちゃは今季一番のツルペタほのぼのエロ作品w




ペンタブレットと



ペイントツール(SAIがお勧め・・マニュアルなしでも簡単に使えます。)

があれば
バー消し

黒猫(前戯はとっても大切ですよ!!)

hanaちん

いっそう、くぱぁ画像やエロ同人を楽しめるというわけですね。

その他はフリーソフトと付属のペイントで十分かな。
GIFアニメや吹出し作るのはホームページビルダーの付属ツールが圧倒的に使いやすいかも。あかり(学校でパンツを落として拾われちゃったあかりちゃんw)

基本的に「絵」の「表現の自由」は認められていますから
イラストのブラックバーやモザイクはあくまでも自主規制なんですね。(どうやら日本ではブラックバーやモザイクなしだとわいせつ物として逮捕される事もあるようです。下から
DTIブログは自由の国「アメリカ」発ですしね!!!
くぱぁライフを楽しんでいきましょう♪

[SAIペイントツールとペンタブレットでコラ]の続きを読む

gifではぎコラ

やっぱりgif動画って面白いですよね。
みずぎはぎ水着が・・

mikupannchu120ミクのおぱんちゅ
いんくたんいんくたん、たくし上げ

ペロペロgifペロペロ
gifはぎどうせなら2人とも
gif0009
七夕和服はやっぱりノーパンで
IS908876ISも・・
orenoimouto123456黒猫も
nodokagif12のどかさんも
oppai1245インターミッション
水着gif美しい絵も
kaminomigifエリュシアハクアも

以上gif動画でしたぁ。

[gifではぎコラ]の続きを読む

close