無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「あの花」のめんまちゃんが可愛すぎる件についてくぱぁ!

めんまgif

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
めんま&じんたん


略して


あの花





神アニメ過ぎです。

つか

めんまちゃん可愛すぎぺろぺろ
めんま

こんな素晴らしいアニメーションが見れるなんて日本人は贅沢すぎかもしれません。

んで、緊急にめんまちゃんのエロ画像特集です。

めんま縞おぱんちゅさっそくめんまちゃんのパンチラかわいすぎです。めんまぱんちゅ細い体が萌えすぎです。
めんまパンチラ
ノーパンめんま元気なので時にはぱんちゅをはかないそうです。めんまのーぱんちゅてかノーパンがデフォルトのような感じもします。

めんまくぱぁ1めんまちゃんくぱぁ


めんまくぱぁ2


「あなる」とか笑っちゃう小技もいろいろあって
脚本も神レベルです。



あなる&めんまくぱぁあなるのアナル




ほんと素晴らしすぎ!!


今春のアニメは神作品
いろは(花咲くいろは・・・作画レベルが半端じゃないです!)
が多いですね。

[「あの花」のめんまちゃんが可愛すぎる件についてくぱぁ!]の続きを読む

(予告)GWに向けエロgif動画特集でもやろうかな?

今回は期間限定予告編です!!

てな訳で消しちゃいました。
エロかわいいgifばいば〜い!
脱衣gif本編で楽しんでくださいね。

処女膜特集その3〜ぷっちょグミが女性に人気の訳〜

相変わらず「処女膜」での検索が多い「くぱぁ画像だよ・・萌えろ画像!」です。
今回からまたもや微妙にタイトル変更しました☆

百合処女「わぁ!処女膜だよ(萌)☆」

いえ、また
良い3次元資料用処女膜画像を入手したので
(つか、自分のHDからサルベージしたw)
縦線状処女膜「垂直状処女膜」のようです。

これは過去ログよりの処女膜の資料写真ですが
処女膜写真見事で美しい「環状処女膜写真」
処女膜イラストなかなか、上記のような処女膜には巡り会えないものですよね。

真円環状処女膜の写真真円環状処女膜

また処女だとしても
処女膜の形、厚さとも不安定で
処女膜を目にしておきながら「これが処女膜だ」と言えないのが現状です。
処女?2
処女?激しい運動やオナニーなどで処女膜が処女でも「処女膜痕」となっている場合もあります。

自分の聞いた話では
この形状がクチコミで女子に人気らしい。

「『ぷっちょグミ』のケースでオナニーしていたらいつの間にか処女膜が広がって(破れた?)、初めてSEXした時に全然痛くなくて気持よかった」

っての聞いたことがあります。

幼女の処女膜のイラスト2ようじょの処女膜

まぁ「お父さん」は娘さんが小さいうちによく見ておいてくださいねw

それでも、ほんと処女膜ってのは
「くぱぁ」と指でおまんこを広げたからって必ず見えるものではないです。処女疑惑「おしいw」
わかりやすい処女膜「わかりやすい『膜』がしっかりある剪裁処女膜」のイラスト(破綻状かも)漫画処女膜2漫画処女膜環状処女膜かな?


膜を下から撮影彼女も剪裁状処女膜でしょうか?
漫画処女膜(モノクロ)漫画処女膜(モノクロ2)垂直状処女膜を持っ女性器を見ちゃうエロ漫画

んで
冒頭にも書きましたが
素晴らしい処女膜を持った彼女のPhoto
処女の外人娘1処女の外人娘2

・・・「まんぐり返し」しても、処女膜は見えないのですが完璧な処女膜OH!
処女幕 処女膜
半月状処女膜?垂直状かな?絵師の皆さんよろしければ参考にしてくださいね。

処女膜をも持った素晴らしいアンドロイド?このイラストのマンコに形状が似ていますね。

もっと多くの処女膜の写真が見たい方はこんな写真集でも買ってみてくださいね。





いや、まんこだけ見てもむなしい物があると思いますがw

おぱんちゅ、マンスジ、喰い込みを真面目に検証する。

さて、今回は「おぱんちゅ」特集です。
澪ちゃんの「ぱんちゅはおかず」澪ちゃんの「『ぱんちゅ』はおかず」

具が見えるおぱんちゅ「『具』はホントにおかず」

「おぱんちゅ」って言葉は誰が作ったか知りませんが
「ぱんつ」(パンツ)だと、今は「ズボン」を指す場合も含まれ

なんか、紛らわしい

そのため、かわいい女の子の「生パンツ」とズボンを差別化するため



これぞ、ザ「おぱんちゅ」の画像


「おぱんちゅ」


って言葉が生まれたとされている。

何故、私たち人類は、これほどまでに「おぱんちゅ」に萌えるのだろう?!おぱんちゅはいている

おぱんちゅを穿(は)いていたほうが
おぱんちゅはいてない

「はいてない」より萌えることもある


それは!!
おぱんちゅ漫画
おぱんちゅ漫画その2

おぱんちゅは常に少女の蒸れたおマンコと一体で
マン汁付きぱんちゅを脱ぎかけの少女

少女達の本能を刺激するエキスを十分に吸収していて
シミ付きおぱんちゅ
恥ずかしいシミぱんちゅ
反則だろこれはw


もはや、おぱんちゅは女性器の一部である!!



ローアングルおぱんちゅ
と断言しても良いのではないのでしょうか?!
おぱんちゅず

ですから最近は
パンツだからはずかしいもんパンツ(ぱんちゅ)をテーマにしたアニメや漫画が多数あり「Toらぶる」は「おぱんちゅ漫画」おぱんちゅ漫画の定番Toらぶる
子供のじかんこどものじかんはエロすぎですよね。

おぱんちゅをテーマ?にしたエロライトノベル(5年2組の吸血鬼)増刷即完売でずっと売り切れだったりする。
(これで一般扱いはヤバイ気もしますが・・)

しかし
おぱんちゅすくい「おぱんちゅすくい」

おぱんちゅの魅力はそれだけではなく
縞パンといえば澪ちゃんやはり純情清楚なキャラクターが
はつねミクといったら縞パンミクと澪ちゃんはやっぱり縞パンちゅ

魅力的で可愛いデザイと合致して初めてその魅力と破壊力を発揮するのである!!
スカートめくりといえば初春初春といえばスカートめくられキャラw
さくらちゃんといえば「おぱんちゅ」

それと、もう一つ重要なのが
やっぱり「マンスジ(メコスジ)」であり喰い込みであり、「おぱんちゅのスジ」である!!mannsuji クエスト
にゃんスジやっぱりおぱんちゅにスジがあると10倍位以上萌えるのである!!

しかしアイドルなど写真集を見ていると見事に喰い込んだおぱんちゅ(下着)や水着には、なかなか遭遇できない。

だが!!





ジュニアアイドルの水着姿などは高い確率で、くっきり割れ目に食い込んでメコスジしている場合が多い!!

これは、彼女たちの陰毛が無く、喰いこみを妨げるものが無いと考えられる。

コスプレイヤーの喰い込んだおぱんちゅはかなり萌えるものがある。
(コスプレ1000人斬りより)

やはり喰い込んだおぱんちゅは陰毛を処理したハイパンなオマンコの場合が多いようである。


少し3次元へ脱線しましたが
ハイパン+おぱんちゅの法則
ハイパン(無毛または薄毛)+おぱんちゅはマンスジの入った魅力的な「おぱんちゅ」を創りだすのに必須であるようです。
股間
パンスジ
でも、ほんとおぱんちゅって、女性器をさらに魅力的にする
女性器必須アイテムですね!!
毛のはみ出たスジパン
おぱんちゅみえたおぱんちゅ漫画(タイトル不明w)
すけパンちゅすけパンちゅ
ちょいすけおぱんちゅ
おぱんちゅ


パッフィーのおぱんちゅ」パッフィーの”割れ目のさきっぽ”はみだし「おぱんちゅ
えっちな勝負おぱんちゅ
(最後はエッチな勝負おぱんちゅでくぱぁ)

またおぱんちゅ特集いつかやりますね!!

close