無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

魔法少女まどか☆マギカの超エロ画像!!

今季始まった新作アニメ

そのなかでも
まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ



まどかパンチラ



は期待大ですね。

マギカ
このカワイイ画像のコラ画像が来るからまってててね↓


なんせオープニングから
まどかが
まどか変身中まどか☆マギカ変身シーン全裸
全裸で変身。
魔法少女のお約束ですね。

しかし、かなり・・・きわどいw

じゃ、魔法少女まどかちゃんの全裸コラ画像行きま〜す。

まどかコラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

職人さんありがとう、素晴らしいです。

さらに追加で!!!乳首スジ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうすごすぎです。
まどか☆まぎかエロ画像





今後の展開に期待したいですね!!

え、もう終わりw
だってまだ新しくて画像あつまってません・・。

とりあえず歴代萌え魔法少女のエロ画像でもw

momo

ミンキーモモのくぱぁエロ画像
マミ(森澤優)
マジカルエミ
パステルユーミ
もえたん
ペルシャ
キキのコスプレw
あかりちゃん最後はやっぱりあかりちゃんでw

まどか☆マギカのエッチな画像がありましたら
くぱぁ画像掲示板
に投稿おねがいしますくぱぁ。

で、掲示板↑で画像あつまりました。
ありがとうございます(大感謝でゲソ)

2枚とも「キュウべぇ(白いキツネか猫みたいな動物)」が
なんとも怪しい。
喋るとき口動かないし!!


きゅうべえ
ひええええ!!

パラサイト(寄生獣)に寄生されたキツネ?だったのですか?!!!
まさしくこの口は「くぱぁ」ですね。


いや、このネタ画像あんがい流失だったりして・・・(恐)

さらに画像追加



しかし、可愛いキャラ設定と裏腹に、すごくダークなお話ですね・・。

[魔法少女まどか☆マギカの超エロ画像!!]の続きを読む

ノルレボ 脱毛 生理制御、Y染色体減少で未来はこうなる!

さて今回は
(朝比奈みくるちゃんのエロ画像)


未来人のみくるちゃんをゲストに

「くぱぁ画像だよ(萌)」的”未来予想”と行きます!!

赤面なんれすか、いきなり上の私の裸の画像は!!!
ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか

すいません、過去ログにはくぱぁもっとすごいのがあるので諦めてくださいw

ぐっすんそ、そうなんれすか・・・諦めるしかないのですね。



んで今回は、未来予想図を手にいれたので!
未来の事を教えてもらおと思って

禁則それは禁則事項です。

じゃあ、解ってることには肯定してくださいね!!

そ、そのくらいなら・・・

あせでも、経済の事や、株のことなんて私わかりませんよ!


ここは普通のブログじゃないから聞きたいのは、女の子の服とかのファッションの事です。

それなら少し得意かも!!で、未来予想ってどんなのですか??

未来予想図
(未来のJKの画像)


未来2

未来3

未来の女子◯生こんな感じなんですけど!!


ドキッドキッ!

・・・・・・

いや、半分冗談のつもりだったのですが、当たっているのですか??

当たってはいないけど・・・その水着とかは・・・




いや、これが

す、凄いことになっちゃうんですね!!
他にもいろいろ画像を入手したのですが

もう、たまりません!!
(なでこちゃん)

透け水着

下

未来の松柏性






み、未来は明るいですね!!

つか、こんな水着なら
いっそ、全裸に
す閉栓まで
化け



赤面最後なんでまた私が・・・でもこれは無いです。

やっぱりそうですか。

自分が入手した資料によると

まず、これはもう始まっていますが
2011年に

緊急避妊薬「ノレルボ」
が日本でも承認されました。



そして脱毛器の発達



↑こんな業務用脱毛器の時代は終わって
家庭で手軽に脱毛出来るようになってきました。

女の子は何故、おまんこを見られて

恥ずかしくなるのか


それは
(アマガミの・・)

アマガミ

みく(みくちゃん毛深かったのですね)



やっぱり、まず陰毛が生えてくるからです。





特に女の子が剛毛だとツライ
これは極端ですが・・(メーテルも未来人)



でも、近未来脱毛はいとも簡単に行えるようになって
女の子のアソコはツルツルになります(断言)


アメリカなんかではもはや常識化しているようですが
(ヨーロッパはボウボウw)

元々少女はおマンコ見られても全然恥ずかしくないんです。


萌え






いんくたんい、いんくたんは高◯生ですが・・

それと、生理を制御する薬も出来ます。


生理は妊娠したい女性だけのものになり
、下着も女児のように汚れにくくなります。
すると下着を見せる抵抗感も薄れてきます。

みくるちゃんの有名なパンチラ画像赤面そ、その画像はやめてください・・!


そして
すでに現在問題になっている男子の草食化「草食男子」

さらに一番の問題は

NHK特集でもやった


「消える男子」




http://www.nhk.or.jp/special/onair/090118.html

じつは男をつくるY染色体は滅びつつあるのだ!!!

男性は激減し、性欲も減少してしまう!




だから
冒頭のイラストのように
女子は男性に激しく女性自身をアピールする・・マンスジをちらっと見せるようなファッションが起きてしまう!!

さらに、アンチエイジングの技術も進化し、40歳ぐらいでも10代と見分けがつかないようになってきますw


(グレンラガンも未来の話ですね・・。)


禁則確かに少しは当たっているかもしれないですが、禁則事項で言えません!!

でも、未来は明るいですよ!!きっと。


はい、明るくてエッチな未来を待っていますww!!

大人向けジュエルペットてぃんくる〜あかりちゃんエロくぱぁ画像編〜

くぱぁましておめでとうくぱぁ


あかりちゃんの全開画像

今回は、素晴らしい「くぱぁ画像」が入手出来たので!
ちょっと予定を変更して

また、オナジェルペットのあかりちゃんのエッチな特集だよ!新しく二次創作風に作ってみました!!
はじまりはじまり♪



 あかりちゃんと麻衣ちゃん「あかりちゃん相談があるの☆」


と、友達の名倉麻衣ちゃんが話しかけてきました。

麻衣ちゃんは小説家志望で、漫画家志望のあかりちゃんとは良い理解者でお友達です!


麻衣ちゃん「あのね、今度少し恥ずかしい小説を書いてみたいの!」

内緒の話ですが・・あかりは、麻衣ちゃんは大好きだけど、実は少し変態で、エッチだと思っています。

こすりつける名倉麻衣ちゃん(変態な麻衣ちゃんのgif動画画像・・ヲイ)


あかりちゃんと麻衣ちゃん「それであかりちゃん、モデルになってほしいのよ!」



あかりちゃんマジ天使「恥ずかしいモデル?!」

ジュエルペットあかりエロコラ


恥ずかしがるあかりちゃん

あかりちゃんの脳内でいろいろな妄想イメージが暴走しはじめました!!


スクミズ
「少し恥ずかしい」
って、「モデル」ってスクール水着とか

あかりちゃんのぱんちゅ下着姿とか?!
ぬ、ヌードとか!!!?!

まさか、麻衣ちゃん私ジュエルランドで少しお股が甘い事を知っていたり

またが甘い!

この前、野糞を目撃されたのを知っていたり
unnko

あかりちゃんのエッチなかるた
ちょっと百合属性があるのがばれていたり・・・

ま、まさか


あかりちゃんのくぱぁ画像


こんなことまで


あかりちゃんの無修正くぱぁ画像ひ、ひくひく・・・・くぱぁ
あかりちゃんのくぱぁ


あかりちゃんと麻衣ちゃん「あかりちゃんに小説見せる恥ずかしくて・・」


麻衣ちゃんは「恥ずかしい小説」ではなくて
小説を読んでもらうのが恥ずかしいのでした。



あかりちゃんは妄想で「おぱんちゅ」がぐっしょり濡れてしまい、着替えなくてはいけなくなりました。
桜あかりちゃんの濡れたおぱんちゅ




おぱんちゅを脱ぐあかりちゃん(脱いでるんじゃなくて、はいてるんだよw)


恥ずかしがるあかりちゃん

あかりちゃんは自分の妄想癖を少し反省しました。





おわり。




いかがでしたか?
あかりちゃんの素晴らしい「くぱぁ画像」を手にいれたので
思わずストーリを創作してしまいましたw

ちなみに
ストーリーの中の

ジュエルペットてぃんくるのエッチな「かるた」は実際に存在しますw

あかりちゃんとルビーが抱き合って

「あっ」

って言ってるなんて
狙ってるとしか思えない
かなり萌える大きなお友達向けかるたですねwww。

[大人向けジュエルペットてぃんくる〜あかりちゃんエロくぱぁ画像編〜]の続きを読む

close