無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

「くぱぁ」の最初・「くぱぁ」の起源を探る。




「くぱぁ」



て擬音を考えた人は、ほんと偉大だとおもう。
たぶんノーベル賞を与えても誰も文句は言わないだろう

ネット検索すると
この「あかざわRED」氏のようだが


あくまでもタイトルとして使ったのが初めてであって、実際の起源
判らない。
では、昔はどうだったかと言うと
ロリコン漫画で有名な「内山亜紀」氏


の漫画では
マンコを指で広げる擬音はズバリ「まん」とか「まんっ」であった。

ある意味コチラの方がわかりやすいかもしれないが・・・





商業誌で指で開いたマンコを沢山描写した天才と言えば
「ぢたま某」氏であるが、彼の作品にも「くぱぁ」という擬音は登場していなかった。



どうやら「くぱぁ」を最初に使ったのは「プロ」ではなく
「同人誌」
であり名もなき同人作家だった可能性が高い。

「自分の同人誌が起源だ」って人は是非名乗りでて欲しい。
きっとノーベル平和賞がもらえると思います。
アフガニスタンで人殺ししてるオバマさんがもらえるぐらいなんだからw

祝くぱぁ

「くぱぁ」のテスト投稿だよ。
「くぱぁ」のテスト投稿だよ。



close