無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

ゲゲゲの尿道 流行語大賞を検証 ゲゲゲの乳房 ゲゲゲの〜

2010年の流行語大賞


ゲゲゲの〜


に決まりましたね。

確かに「ゲゲゲの女房」と鬼太郎は流行りましたが
実際に
ゲゲゲの〇〇ってのは聞いたことが無いです(怒)

でも流行ったんです!!

そう、とある名古屋のC◯C聞けば・・ラジオ番組によると
(つボイノリオさんの番組ですね)

ゲゲゲの
げげげの尿道尿道

って言葉は具体的に大流行したそうです!!

いやぁ爆笑です。

他にも

ゲゲゲの乳房


ゲゲゲのレディバト(レディ×バトですね。)

なんてのがあったそうです!!

てな訳で
今回は「ゲゲゲの尿道」=「ゲゲゲの放尿」特集です。
げげげ

て、普通の放尿じゃないですよね。

「ゲゲゲ」


ってくらいだから
ゲゲゲの(ヲイ)
最近の娘は和式トイレ知らないかもしれないですw

そういえば「トイレの神様」も流行りましたね。

ゲゲゲの放尿
これぞ「ゲゲゲの尿道観察」(マテ)
ボボボの尿道



げげげのゲゲゲの尿道から潮吹き

ゲゲゲのエリアゲゲゲのアリア(Aria)の尿道

ゲゲゲのルリルリゲゲゲのルリルリ

ってかもう尿道=放尿でも、どうでもよくなってきたw
ゲゲゲのドレミちゃんゲゲゲのどれみちゃん


ゲゲゲのオシッコ我慢ゲゲゲの〜・・・で、でちゃう

ゲゲゲのオシッコ我慢2

なんかよくわかんないけど「ゲゲゲのおしっこ我慢出来なかった」

以上2010年の流行語

ゲゲゲの尿道2ゲゲゲの尿道でした!!

[ゲゲゲの尿道 流行語大賞を検証 ゲゲゲの乳房 ゲゲゲの〜]の続きを読む

close