無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

処女膜特集その3〜ぷっちょグミが女性に人気の訳〜

相変わらず「処女膜」での検索が多い「くぱぁ画像だよ・・萌えろ画像!」です。
今回からまたもや微妙にタイトル変更しました☆

百合処女「わぁ!処女膜だよ(萌)☆」

いえ、また
良い3次元資料用処女膜画像を入手したので
(つか、自分のHDからサルベージしたw)
縦線状処女膜「垂直状処女膜」のようです。

これは過去ログよりの処女膜の資料写真ですが
処女膜写真見事で美しい「環状処女膜写真」
処女膜イラストなかなか、上記のような処女膜には巡り会えないものですよね。

真円環状処女膜の写真真円環状処女膜

また処女だとしても
処女膜の形、厚さとも不安定で
処女膜を目にしておきながら「これが処女膜だ」と言えないのが現状です。
処女?2
処女?激しい運動やオナニーなどで処女膜が処女でも「処女膜痕」となっている場合もあります。

自分の聞いた話では
この形状がクチコミで女子に人気らしい。

「『ぷっちょグミ』のケースでオナニーしていたらいつの間にか処女膜が広がって(破れた?)、初めてSEXした時に全然痛くなくて気持よかった」

っての聞いたことがあります。

幼女の処女膜のイラスト2ようじょの処女膜

まぁ「お父さん」は娘さんが小さいうちによく見ておいてくださいねw

それでも、ほんと処女膜ってのは
「くぱぁ」と指でおまんこを広げたからって必ず見えるものではないです。処女疑惑「おしいw」
わかりやすい処女膜「わかりやすい『膜』がしっかりある剪裁処女膜」のイラスト(破綻状かも)漫画処女膜2漫画処女膜環状処女膜かな?


膜を下から撮影彼女も剪裁状処女膜でしょうか?
漫画処女膜(モノクロ)漫画処女膜(モノクロ2)垂直状処女膜を持っ女性器を見ちゃうエロ漫画

んで
冒頭にも書きましたが
素晴らしい処女膜を持った彼女のPhoto
処女の外人娘1処女の外人娘2

・・・「まんぐり返し」しても、処女膜は見えないのですが完璧な処女膜OH!
処女幕 処女膜
半月状処女膜?垂直状かな?絵師の皆さんよろしければ参考にしてくださいね。

処女膜をも持った素晴らしいアンドロイド?このイラストのマンコに形状が似ていますね。

もっと多くの処女膜の写真が見たい方はこんな写真集でも買ってみてくださいね。





いや、まんこだけ見てもむなしい物があると思いますがw

完全図解「処女膜の種類」

今回のテーマは

完全図解!「処女膜」の種類イラスト&一部実写版w


あまりにも「処女膜」の検索が多いようなので期待に答えました(笑)剪裁処女膜剪裁処女膜?!なのでしょうか?
前の下に刀と書いて「せん/はさむ」と読むそうです。
勉強になるブログでしょw

イラスト垂直状処女膜彼女は垂直状処女膜のようですね。

既出イラストですが
環状処女膜歌ちゃんは「環状処女膜」のようですね。

破綻処女膜/彼女は「破綻状処女膜(はたんじょうしょじょまく)」なのでしょうか?

縦形処女膜縦形処女膜
解説ついてるとありがたいですね。絵師に感謝。

半月状処女膜「半月形処女膜」だそうです。

図解イラストには「半月状処女膜」になってますね。
医学書的な正式名称は無いのでしょうか?

半月形処女膜ほんとお月さんみたいま処女膜を生で見てみたいですね。
環状処女膜かな?


このイラスト
最初は「子宮底かな?」と思いましたが
完全な環状処女膜と見たほうが良いのでしょう。
実際まん丸な綺麗な処女膜の方は存在しますから
まん丸処女膜

以前当ブログでやった元祖処女膜特集
http://kupaa.dtiblog.com/blog-entry-38.html
の医学的参考写真ですが

まん丸で綺麗な処女膜ですね。

処女膜みくるちゃんも環状処女膜かな?


さんざん既出ですが「処女膜くぱぁ」のくぱあ本


実際、イラストであっても処女の女の子を見分けるのは難しいですよ。
マニュアルやお手本通りの処女膜って案外少ないんです。


日本女性の外性器

日本女性の外性器

価格:30,001円(税込、送料別)


日本女性の外性器増補改訂版

日本女性の外性器増補改訂版

価格:50,000円(税込、送料別)




さらに詳しく処女膜の事が知りたい人はこんな本でも読んでみてください。なんと8330人の女性器が載っているそうです!!
でも定価50,000円!!高っ!!


こっちはエロ本っぽいですね(笑)

処女膜

今日は「処女膜」画像特集です。

実際に処女膜を見た人って少ないのではないのでしょうか?





女児のお子さんがいるお父さんはおむつを替えるとき娘のマンコの処女膜を見たでしょうが、成人の処女膜はめったにお目にかかれないですよね。


また処女膜自体も決まった形があるわけでなく
形も厚さも曖昧で、絵師の方も「これが処女膜だ!」
ってのは書きにくいですよ。


ナコルルのまんこ・処女膜イラスト
処女膜
処女膜

処女膜くぱぁ画像
処女膜

処女を2人を下から見上げる、実際にはなかなかお目にかかれない
希少なイラスト

処女膜

処女膜「くぱぁ」が書かれた同人誌


くぱぁイラストでも案外、処女は少なく
設定上処女であるべきキャラがの子宮底が見えてたりすると、引いてしまうイラストも有ります。
そこで、絵師のみなさんのため
自分が集めた3次元処女膜医学画像を資料としてどうぞ。


Googleなどで検索した医学的データのため汚いマンコも多いので
なるべく綺麗な物を集めたつもりです!!


資料用 処女膜 写真 サンプル 画像

処女膜

処女膜
処女膜

処女膜「くぱぁ」
hyman


きれいな処女膜
処女膜

ピンク色の処女膜
処女膜

マンコ&処女膜
処女膜
処女膜万歳

以下・処女膜
医学的処女膜のドアップ写真







暴走処女
面白いよ!

 


【 処女 】 正真正銘の処女が失われる貴重映像

処女という、エロ界に取って最も貴重とされる女が破られる瞬間をカメラが捕らた!

処女膜が避ける瞬間、貴方は見たことありますか?
チ○コが未開の膣へ突き進む、貴重なドキュメント

初めての経験… 痛みが快感に変わる表情まで、
女の一生に一度しかない貴重な瞬間を捕らえました


マニアには堪らないリアルな作品だけ揃えたサイト!
▼ エロの歴史的瞬間を撮ったお宝作品 ▼

処女喪失1 】 【 処女喪失2 】 【 処女喪失3

close