無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

翠星のガルガンディアのエイミーがポロリ&パンチラしちゃった!

※お知らせ
2013年更新分に画像多数追加しました!!暇な人は見てね!

今季は珍しく深夜アニメに本格ロボットアニメが3本!!

その中でも、最も燃える萌える展開のロボアニメが!!
翠星のガルガンディア
だ!!

あらすじは
ガルガンディア〜「エイミー、レドに告白する編
レドが気になるエイミーは2人きりになったところで
気持ちを打ち明けようとしますが・・・

「ポロリ・・」

「・・・」






・・・・告白が成功して良かったねエイミー(ヲイ)


いきなり創作劇場で始まりましたが

 

ガルガンディア本当に面白いですね!自分的には現在今季一番です!!

さらにエイミーがほんと健康的にエロかわいい(ヲイ)

ナディア的白ぱんちゅ

劇中で嬉しいパンチラもいっぱいです!!〜エイミーパンチラ劇場〜



オープニングからエイミーのパンチラ!



第1話からパンチラシーンいっぱい

「きゃっ」




「パンツ丸見えだからおろしてええ」

(ぱんちゅの面積ちいさいです!)


良いパンチラです!!

※最初と最後の画像は善意のパンチラ願望が含まれていると思われますw

つか、キャラクターデザイナーはあの「鳴子ハナハル」先生ですからね。エロくて当然w

ハナハル先生によるキャラクターの下着設定



快楽天ちゃんサーヤちゃんにも下着設定があるってことは、今後パンチラシーンがあるってことかな?

アニメ設定・・エイミーのぱんちゅにはリボンがついている!!

さて、ここからはガンガルディア特選エロ画像集w









(ハァハァ)

いや、もうすごいですw
 もう円盤買うしかないです!!(パンチラ補完かかることを願う)



では続・創作劇場
「エイミーだけずるい・・編」



「ねぇ、エイミー」「レドってイケメンでウブでかわいいから抜け駆けはダメよ!」



「あのね↓な事があって・・もうレドに「大好き」って告白されちゃった!!!」

(回想)


「だったら、私たちだって色仕掛けでレドに迫れば・・・OKなわけじゃない!!」


「レドおおお・・・お(おっぱい3つモフモフ攻撃」
誰が一番かちゃんと選んで!!

「よし・・ポロリ」「じゃあ、私はチラリ」

「ねぇ!」

「はやく選んで!!」

「もう、全部脱いじゃう!!」

「はやくうう・・恥ずかしいんだから」

「早く選ばないと、また水着着ちゃうよ!」


「そ、それが股間の竹輪がなぜか・・大きくなっちゃったんだ!!」
「でも・・」


 「わぁ大きくなった!!」
「お、おいしそう!!」

む「やっぱり、みんなで食べましょうね!!」

〜終わり〜(ヲイ)

いいんでしょうかこんな落ちでw



まだまだ、ガルガンディアのエッチな画像追加予定ですねで更新をお待ちください!!
またエイミーポロりしちゃって・・

エイミー回し蹴りキックでパンチラgif(画面クリックで動画発動)

ではでは


この中に一人、妹がいる!心乃枝ちゃん萌エロ画像特集!

※お知らせ 7月8日に「ウォータースライダーでポロリ!」大幅追記しました。

始まりました2012年夏の新作アニメ!!
この中に一人妹がいる

その中でも抜群にキャラデザが可愛くて、最もストレートな内容のハーレムアニメ
「この中に一人、妹がいる!」


特に↑の鶴眞心乃枝ちゃんは衝撃的に可愛いぞ!!

キャラクターボイスは
今一番管理人のハマっているユニット「ゆいかおり」「StylipS」の「石原夏織」嬢だ!!

パンチラシーンもいっぱいある・・・はずなのに


スカートの中がまっくろくろすけの住処に成っている!!

DVD&青い円盤待ちって訳か!!
そなの待てない

鶴眞心乃枝ちゃんの

おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい
おぱんちゅみたいおぱんちゅみたいおぱんちゅみたい



・・・・はぁはぁ

あ、見えたww
見え

「見えるぞ!私にもぱんちゅが見えるぞ!!」
鶴眞心乃枝パンチラ

さらに「こ、こいつ動くぞ」(ヲイ)


さて、落ち着いて


原作では(ラノベ&コミックス)
ぱんちゅ&乳首解禁のようで

(これは2次創作かな・・上手杉)

兎に角、他にもいっぱい可愛いキャラが出てくるみたいなので期待度MAXですね。


今年の夏は新作がものすごい数で、まだまだ萌える品が有りそうですね!!
良い素材ありましたら「くぱぁイラスト掲示板」に素材くださいん!!!

追記:青い円盤とDVDでは乳首&おぱんちゅ猛烈解禁だ!!
青い円盤Ver


これは絶対入手しよう!
雅ちゃん横パンチラしてますw

黄瀬や◯いちゃんパンチラ動画だくぱっ!!

今日はミニ更新です!!
とってもカワイイやよいちゃんのパンチラgifアニメを
やよいちゃん

創作劇場でご覧あれ〜!!

「え、ええええええええっ??」

「私(キュアピース)専用のバイクを作ってくれたの?!!」
「きゃあ、黄色い!!ザクレロ様!!すごい、まさに理想なの!!」


黄瀬やよいちゃんパンチラgif「嬉しいのおおお」「ぴょん・チラ・ぴょん・チラ・ぴょん・チラ・・・gif動画です)

終わりw

おまけ
キュアピースがアカオーニに野球拳に負けて・・・
「スパッツを脱衣するオニ!」

キュアピースの見せパンツ見せてもいいパンツだから恥ずかしくないもん・・・」

「もう1回オニ!!」

「また負けちゃった・・」

 「生えてないから恥ずかしくないもん!!(ひくひく・・・
しーーっ)」 




がんばれやよいちゃん!!

続く・・・かもwww 



本日終了。
画像追加をお楽しみに?!

保健体育の教科書の中身・女性器図鑑・女児成長の過程など性教育資料

ありえるかもしれない保健室今回の特集は「保健体育の資料的な画像」ですが

保健体育のエッチなページ1

※ちゅうい 

当サイトはエロい大人向きの画像サイトですので
間違って検索で来ちゃったよいこはすぐに
戻ってね→キッズヤフー



保健体育
さて

いつもはくぱぁな変態画像ばかり貼っている当サイトですが
今回は志向を変えて(最近変な特集ばかりですが)
保健体育の授業ですw

くぱぁ










最近の保険体育保健体育の教科書も色いろあるんですが(一部間違っています)

ありえない保険授業間違ってもこんな授業はありませんしw


最近の保健体育の授業はどうなっているんでしょうか?
テレビがこれですからねぇww
N●Kの・・・

↓このあたりは皆さん一度見た事あるのではないでしょうか?
保健体育の教科書のえっちなページその2

保健体育のどうでも良いページ

最近はグレードアップしてよりエッチになっているそうです。
(コラ画像なのでしょうか?)
保健体育の教科書の女児の成長を図解した素晴らしいページ

教科書に採用して欲しい
おぱんちゅを穿かせて自粛している教科書もあるようです(マテ)

医学サイト

女児の成長中の体ってのは最近規制が厳しくてなかなかお目にかかれるものでは無いですよね。

通販の女児下着写真のコーナーが案外萌えたりしますw
カタログの少女3
カタログの少女2
カタログの少女

おぱんちゅのカタログは出来ればこんな感じで撮影して欲しいですがw
おぱんちゅカタログ

少し脱線してしましたが
最近の性教育はほんとどうなっているのでしょうね?

ご存知「ないしょのつぼみ」

いや性教育にはもっと図鑑的真面目な資料を使って
保健体育おまけこんなオチのある画像じゃななくて

おっぱい成長図鑑やっぱり実写3次元のw



くぱぁ図鑑くぱぁ女性器成長図鑑な画像

いえ、もっと医学的な
あまがみ透視図鑑
ちょっと怖いスケスケ画像

保険体育のp教科書がこうだったら微妙

これは微妙な・・・てか透視メガネで見たらこんな感じになるのでしょうね(また脱線)

もっと図鑑的な教育的資料をUPしようかなしたいのですが
スジ・割れ目図鑑女の子のスジ種類図解 解りやすくて素晴らしいでなイカ!!

さらに素晴らしく・・・してみたでゲソ!!
イカガールズスジ割れ目図鑑
Y型 W型 ヘアピン型 放物線型 避雷針型・・デルタゾーンや
割れ目にも色々なタイプがあるんですね!!とても勉強になります。

この方式で
けいおんもw
けいおんの保健体育
むぎちゃんが剛毛ってちょっと納得できちゃいますね(ヲイ)

また面白い資料があったら画像追加しますね!!
掲示板に投稿も待っています!!

[保健体育の教科書の中身・女性器図鑑・女児成長の過程など性教育資料]の続きを読む

萌&苺

今回のテーマは「萌える画像」だよ。

だってこのブログのテーマは「くぱぁ画像だよ(萌)」だもんね。

萌える漫画・アニメと言えばこの「苺ましゅまろ」だけど(↓広告)




修正前
タオルで隠して女の子同士で家風呂に入るなんて不自然すぎですね!
コチラの方が自然。
あんまりエロくないけど、「萌え」ですよね!!
苺
苺ましまろコラ画像、もう一枚。

「萌える画像」「萌えるスチュエーション」

こんな校内写生があったら萌えまくるでしょうね。
でも、これもは不自然


やっぱり「萌え」はこうなじゃなきゃ!!

萌えると言ったらやっぱり「まいんちゃん」
これはまいんに似ている天使さんですね!!



萌え要素の多いジュエルペットてぃんくるの「あかりちゃん」のエロ画像


>

おぱんちゅに食い込んでたほうがより萌えます。





萌え特集はまだまだやりますよ!!
次回はきっと萌える「くぱぁ」だ!お楽しみに。

close