無料
エロ
動画

 くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像っ!

「くぱぁ」と「スジ」「2次・虹・アニメ」「処女膜」「剥ぎコラ」「穿いてない・ぱんちゅ」「GIF動画」大好きな人達集まれぇ!!(旧タイトル「くぱぁ画像だよ(萌)」※FOR ADULT ONLY(21歳以上対象)

最後の更新は「ガリレイドンナ」の星月・フェラーリちゃんで。

今秋一番管理人が可愛いと思った少女
それが
ガリレイドンナ

星月・フェラーリ」嬢・・通称ほっちびちゃんです。

ではもう最後になりますが※(後記)
おなじみ創作劇場で


「御嬢さんがた・・パ・・パンを下さい・・・・お腹かが減って死にそうなんです」



「パンなんてないわよ・・私たちだってパンが欲しいのよ!!」


「失礼した・・・皆お腹が減ってどうしようもないのだな」


「パン・・・パン・・・ぱんちゅ・・」


「パンじゃなくて・・・パンちゅなら履いてるんだけどね・・・」


「ぱ、パンツ・・星月ちゃんのおぱんちゅ!!!」 「ほ、欲しい!!」


「え、えええええええええっ」


「パンじゃなくても・・・ぱんちゅのほうがイイっ!!少女のパンツ・・里菜のぱんちゅ!!」

「お、おじさんダメ・・・ぱんちゅは冗談なの!!・・正気に戻って!!」


はぁはぁ里菜、里菜、もとい星月ちゃんのぱんちゅ!!
「ぱんちゅ、、ま、、、、、ま、、、丸見えだぁ!!」
「はぁはぁ、おいしそうだ!!!」


「ぱんちゅ・・幻の里菜のおぱんちゅ!!」「く・・・くぱぁ」
おお、神よ・・・何かピンクの粘膜が透けて見えるぞ!!!」


「さらにおぱんちゅを脱がして」


「うおおおおお・・・・里菜・・処女の少女のワレメ!!」「スースー」「クンカクンカ」



「よし、ぱんちゅはいっぱい頂いた・・」

「もう、お腹いっぱいだ・・・食べられない」

「パンツでお腹いっぱいになる人もいるのね・・・」「世の中は広いわ」
「ちょっとイカ臭いね」



「はぁあああ、変態さんのせいでぱんちゅが今はいてるしか無くなっちゃった」


「とりあえず、今はいてるのを・・」

「お洗濯するまでは・・・パンツ履かずに過ごすしかないわね・・。」


「よかったじゃない、世の中、星月のパンツでお腹いっぱい、幸せになれる人もいるのよ」
「はいてないは、正義なのよ!!」
「少女のくぱぁは正義なのよ!!!」

・・・・・・・


「でも・・・この金魚(フィッシュ)操縦するとき・・・アクセル踏むとき脇からアソコが見えちゃうの」

「・・・・・・」

「やっぱりスカートはだめね・・」

「だから下着がない時は・・・裸オーバーオールが落ち着くの・・・」






おやすみなさい・・。
 
・・・・ポロリ


「・・・・・ところで・・私のパンツじゃだめなのかしら・・。」



終わり・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 



管理人からの重大なお知らせがあります。
このDTIブログ自体が12月17日で終了します。


今までほんとうにありがとうございました。
終了のコメンと今後の事は、はもう少し書いていきますので、よかったらもう一度覗いてください。
また掲示板 はしばらく運営しますので、よろしくお願いします!!
また最後に良かったら何か記念に書き込んでくださいね!
もしかしたらまた復活するかもしれないです!!

ではでは皆様今までありがとうございました!
「くぱぁ」よ永遠なれ!!

では、いつかまた皆様とお会いできる日を願って
「くぱぁ画像だよ・・萌エロ画像!!」管理人minaho

9月8日(くぱぁの日)はロウきゅーぶ!SSで!

今日は記念すべき9月8日くぱぁの日ですね!!!
てなわけでやっぱり今季一番Rolling!!Rolling!!ロウきゅーぶSS特集で!!
(画像追加&修正)


では第8話を主に使用したお得意の創作劇場で!!

昴とミニバスッケットチームの5人はマホの会社の怪しいノンアルコールビールの試飲会に招待されました。


 
まほ:「うちのお父さんの会社で、ノンアルコールの子供向けビールを作ったの!」

「でもね・・酔っぱらわないけど・・なぜかエッチな気分になっちゃう人もいるんだって!!」

(ってキャラ違う気もしますが気にするなっ!!)


「じゃあこれをすばるんに飲ませて・・・(ぶっかけて)」


「ぐへ・・ぐへえへへへへへへ」


「すごい・・すばるん・・・野獣と化している!!」



こ、これは「お兄ちゃんを・・すばるさんを・・長谷川さんをゲットするチャンスよ!!」




「??」



「ぐへ・・ぐへへへへ・・・すばるさん」

 
「すばるさん・・・私・・もう・・がまんできません・・・・食べてください!!」


「もう、ぐしょぐしょなんです・・・あそこが」


「パンツも一番かわいいのはいてきたんです!!」


「と、智花・・・割れ目の先っちょ見えてるぞ・・・いいのか・・・」

「すばるさん・・・いいの・・・智花の恥ずかしいとこも全部見てください・・・」
小学生は最高だぜ
「智花・・・行くぞ・・・」

「すばるさん・・・」「あそこが熱くてジンジンしてヒクヒクしちゃってます」

「智花・・処女膜がとってもきれいだよ・・」


愛莉「なんて事になったら、長谷川さんを完全に智花ちゃんに独占されてしまうわ・・」
・・・・とエッチな妄想をする愛莉

「こうなったら先手必勝よ・・・!」

「裸になって・・・長谷川さんを智花ちゃんより先に・・・」

「服を・・はやく」

「ぬ、脱がなきゃ・・はやく・・・」

「急いで・・」
 
「あああああ、水着がっ」

「愛莉・・大丈夫か・・(大事なところが丸見えだぞ・・・っ)」

「長谷川さん・・・助けてくださってありがとうございます・・」
小学生は最高だぜ
「いや・・・無事でよかった・・(なんて成長したいやらしい体なんだ!!」


「これで長谷川さんは私に夢中よ・・・」
・・・・・というエロい妄想をしながら眠ってしまった愛莉ちゃんでした・・。」

終わり
------------------------------------------------------------------------------------------------------

って2重の夢落ちで終わらせてしまいましたが
いかがでしたでしょうか。
ロウきゅーぶ!SS8話・・ほんとサービス回でしたね。
二人とも仲良くね!
 

おまけ
「このミニバスケットボールを落とさないように運ぶんですか?」

「・・・」「難しいです・・・あ・・・水着がずれて」

ふじこ  「あ・・・っ!!!!!!」
「でも、なんか、おっぱいの先っぽががこすれて・・・気持ちいいです・・・はぁはぁ」

「智花ああぁ・・なんか水着全部落ちちゃったよ」
「あああ愛莉も・・・昴さん見ないで下さい・・・やっぱり見てください」

 
おまけ2

「あそこの部分が破けちゃったの・・ご褒美にぎゅってしてください・・・ω」


おまけ3


それと
マホの画像実は・・・

「パパのいうことを聞きなさい」の小鳥遊美羽ちゃんの目(の色)を変えただけなんですよねw

年も性格も真帆に似てますよねwww


では、来年の9月8日をお楽しみに???!

まったくShow you学生のメコは最高だぜ!!ロウきゅーぶ!SS

はじまりました「ロウきゅーぶ!SS」 
 
「おーお兄ちゃん・・ひなの服ね・・おっぱいのとこ、きつくなっちゃったの」

 


「ぴゅ・・」

小学生は最高だぜSS
「まったく服の隙間から覗く・・Show you学生の乳首チラリは最高だぜ!!」




てなことで始まりましたね・・マテ
ロウきゅーぶ!SS(セカンドシーズン)
智花おっぱい

愛梨「ひなた、あれじゃあ・・お兄ちゃんにおっぱい丸見えだよ・・」

「おー」

「大丈夫だよ・・ひな・・この前・・おっぱいもアソコもぜ〜んぶお兄ちゃんに裸見せちゃったから」





「えええええええええっ」


「こ、このままでは、ひなちゃんに昴さんを寝取られてしまっちゃうう!!!」


「昴さんスーパーロリコン人ですから・・・」
小学生は最高だぜ


「まほ。。。昴さんの心を私だけに向けさせるのはどうすればいいの?」

「そんなの簡単よ!!もっかんも全裸になっちゃえばいいのよ」


「ダメよまほ・・その程度(全裸)でひなのイノセントチャームに勝てると思うの・・」


「そう、大切なのは全裸より・・・」

「チラリズムよ!!!」



「いくわよ・・長谷川さんの視線をよく見てて!!」



「チラリ&チラリ」


は、はいてない・・!!!。

ま・・・・・まったく
小学生は最高だぜ
「ぴゅっ・・・ぴゅぴゅ・・・・・・何か・・・・出ちゃったよ」


「ふふ・・長谷川さんを落とすなんて簡単な事よん。」



「な、なんて事なの・・・女子高生で幼馴染で自称長谷川昴の彼女の私が・・・小学生に色気で負けている

こ、こうなったら大人の魅力で・・・いや・・・ロリコンの昴にこんなの逆効果

やっぱり ノーパンにはノーパンで対抗よ!!」

「す、昴・・・・ちょっとだけこっち見て!!!」



 

「は、はいてない・・・」(マタカッ)

「↓さらに・・・何か・・・何か間からピンク色の何かが・・・見えちゃってる・・」

あおいマンチラ
「毛・・・陰毛もうっすら生えてるし・・恥丘がピンク色に発色してなんか粘膜が湿ってた・・」



「や・・・やっぱり女○高生も最高かも・・・」


「ど、どうしよう・・・ツルツルマンコ一本筋の私には、はみ出た小陰唇と陰核包皮も陰毛もない・・・」
「はぁ・・・・ダメ・・・やっぱり大人のマンコ魅力にはかなわないわ・・。」


「全裸でもチラリズムでもダメならいったいどうしたら」


「こ、こうなったら!!」


「昴さん・・・・来ちゃいました・・・一緒に特訓をしてください!!!」



「昴さんは反射神経を!!私は女子力をアップする特訓です!!」


「私が豆腐を落とすので、昴さんは素早く受けっとってください!!」

 
「わ、わかった・・って変な特訓だな」

「行きます!!」

 

「おぱんちゅ・・智花のぱんちゅ・・」

「さ、さらに今度はパンツを脱ぎますから・・・素早く、あ、、アソコを指で『くぱぁ』って広げてから豆腐を拾うんです!!」


「と、智花のわ、ワレメ・・・」

 

「そうです・・・そこでくぱっと」



くぱあ

「・・はぁはぁ湿った透明度の高い綺麗なピンク色の粘膜・・・ツルツルの恥丘・・・控えめな小陰唇・・・入口が小さいのは処女膜のせいか!!つ!!これがSHOW学生のオマンコ!!・・最高だぜ!!!」

 
「はぁはぁ・・昴さんが私のアソコを見てる・・・奥の奥まで見てる・・・」




「昴さん私もうダメです」


「俺もだ・・・智花・・・智花・・・外に出すぞ!!」



「ぴゅっ・・ぴゅっ・・ぴゅぴゅぴゅ」


「こ、これが昴さんの精液なんですね・・・これで昴さんは私のパートナーですね!!」

「・・・・・・・・」

小学生は最高だぜ


・・・・・・・

翌朝



「昴さん起きてくださいよ・・いつまで寝てるんですか?」



「合宿の朝ごはんはみんなで一緒に食べるって言ったのは昴さんですよ」



「ご・・ごめん・・・ちょっとまって・・・」

「くんくん・・・昴さん・・・なんか栗の花の匂いみたいのがしますよ!!!」


「はぁ・・・昨晩は智花達のすごい夢を見て・・・何発も夢精してしまったようだ・・」

「まったく、Show you guts cool say what 最高だぜ」

「ところで・・・股間がべたべたで布団から出られない・・・。」



「す、昴さん・・・・・よく洗ってくださいね・・・私、この匂い苦手なんです」

・・・・・・
おしまい。


と、以上ロウきゅーぶ!&ロウきゅーぶSS&「智花のいちごサンデー」を使った妄想創作劇場でしたが長谷川昴君の夢精夢落ちで終わってしまいましたwwww

じっさいこんな夢を見てみたいですね!!

ロウきゅーぶのオリジナルアニメ「智花のいちごサンデー」はゲーム付属のDVDになっています!!(ゲームよりDVDがメイン?!)TVでも前半放映するみたいだけど、キャプチャにあった過激なシーンは例の自主規制が入っちゃってますので(予想)
是非オリジナルを手に入れよう!!



では次回更新をお楽しみに!!





おまけ・・・



「昴さん、真性だったら保険が効くので思い切って切ってきてください!!」

「そ、そうなのか!!知らなかった!!今度行ってくるよ・・・」





・・・(ヲイ)


 

断罪分離のクライムエッジ12話〜禁じられたアソコ」は変態すぎる

変態上級者向けアニメ『断裁分離のクライムエッジ』
 
(円盤ではこのシーンがこのように、お湯が透明になるらしい・・スジはさすがに・・・いや期待しましょうwww)
もう、この変態ぶりはもう暴走のレベルでもう誰も止められません!!w
特に12話・・禁じられた遊びはもう手が付けられないレベルでしたね・・。
最終回13話の画像も少し追加!!)

特にこの

最上級者向けキャラ「エミリーレッドハンズ(CV日高里菜)」主人公を食っちゃうほどの変態ブリです!!
ほんとに大丈夫かしらこのアニメ・・・アグネス来ないでね。

では前置き無で主に12話のカットを使って再構築した

変態創作劇場

始まり始まりです!!


灰村切「なに、エミリーの中の人が日高里菜嬢だと!!」


「それは・・・さっそく行ってきます」

「あ、変態ロリのお兄ちゃん」(ヲイ)

「見てみて・・」

「この服かわいいでしょ」


「こけっ!」(転んだ時の効果音)




「!!!」


「ぴきーん」

「は、はいてない!!」

里菜・・よう○ょのスジ・・・クンカクンカ・・ぺろぺろ」


「いやあああああああ」



「き、きちゃだめえええええ・・変態お兄ちゃん」


ガッツポーズをとる「切」!!

「お、オマンコを下から変態的な目で見られちゃってるよぉ・・」

「はぁはぁ」

「や、やさしくぺろぺろしてね・・・お兄ちゃん」



はぁはぁ・・「ああ、気持ちよくしてあげるよ・・里菜


「よう○ょのオマンコ・・メコスジ・・くんかくんか・・ぺろぺろ」



「らめぇええええええええ」

「気持ちいいよおお・・変態お兄ちゃん・・・」

「気持ちいよお・・・もっともっとぺろぺろしてぇえええええ」

「くぱぁ・・」

「・・・・」




「ペロペロ」「ぺろぺろ・・・・・・」

「ハッ!!!」


「・・・・」

「また・・エロい妄想で犬オナニーしてしまったわ・・・」

「この性癖なおさないとね・・ぱんちゅ・・・ぐちゅぐちゅになっちゃった」


・・・・
「私よりロリしちゃだめでしょ!!アグ○スが来るよ!!」

〜終わり〜



ってソードアートオンラインの時と同じ落ちですか・・・
まぁ中の人が同じですからね(ヲイ)
 


今回はまた上級者向けの内容になってしまいましたが、
冒頭にも述べましたが、BDはさらに変態的要素UPのようですね。


(円盤では入浴剤が透明に!!(確定情報))
TV版でもはやスジが見えてたので、BDではどうなっちゃうんでしょうね!!



このシーンとかはもろ見えになっちゃうの?
BD&DVDが楽しみですね





祝ちゃんのかわいいマンスジをBDで期待しましょう!!(想像図)

円盤では下半身がたぶん書き足される?




では上級者の皆さん変態分離のクライムエッジに期待しましょう!!
断裁分離のクライムエッジ 一幕 [DVD]

おまけ

クライムエッジで祝ちゃんのブルマにイタズラして断裁しちゃった切君。

切君・・・そんなに私のアソコが見たいの??




「変態王子と笑わない猫」の10話の小豆梓は露出大好きの変態さんです。

(※さらに画像追加!!!)

今季、絶好調に萌えるアニメ「変態王子と笑わない猫。」
その10話の小豆梓ちゃんのチアコスが可愛かったですね!







さてでは早速ミニミニ創作劇場!!

「・・・・最近」



「横寺先輩ちょっと元気なさそうね・・」



「なんとか、先輩をもっと元気にする方法は無いかな?カメさん?」

・・・・「とりあえず、先輩の亀さんは簡単に元気にできるんだけどな!!」


「そう、チアコスでもして、ちょっとパンチラでもしてあげれば・・・ね。」



「じゃ、さっそく実行実行!!」



「何か幸せなものが見れた気がするぞ!!」



「えええええ!!!」

「ほ、ほんとはいてない・・・」






「ぶ、ブラも付け忘れてた・・・」






「・・・・変態・・そう私やっぱり変態の露出魔なんですね・・・・」

「もう、いいですわ・・」



「もうアメリカのヌーディストビーチで生まれたままの姿でリフレッシュしてきます!!」

〜END〜

っいや、ほんと小豆梓ちゃん、見せすぎです。これからももっと変態的な展開をよろしくです!!


・・・みんなでヌーディストビーチ??じゃなくて健康ランドかww

おまけ 




(←クリックでgif動画発動)
 


小豆ちゃんM字開脚ポロリです。 

さらにおまけ・・・
〜月子ちゃん変態対抗編〜

「このままでは先輩を小豆さんにとられてしまいますです。」



「恥ずかしいですが・・先輩・・私のも見てください」


「・・・」

お、おしまい。
 

close